忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみー( ̄ω ̄)ノ
プロポーズ大作戦 終わっちゃたね
なんかすっきりせぇへん終わり方・・・・・
もうちょっとハッキリしてほしかったなぁ
多田サンがかっこよすぎて、せやから余計にかわいそぅ
後悔してる多田サンかっこよヵデス!

まさか、礼のもとに妖精サマがあらわれるとは・・・マジおどろくゎ
あの妖精サマもええ方でしたね
けんぞーと別れるシーンのときに肩を抱いたとこ!
「かっこええ-v(≧∀≦)v」・・・・・・ちょっとマニアックですヵネ??笑


本日もいっぱい叫んだ。\(´∀`)ノカッコエエ- ってね
弟に隣でうるさいを連呼されましたけども、叫び続けたよ。
だって、かっこいいじゃん!!!
みんな、最高に
かっこいい人をかっこいいっていって何が悪いねん(逆ギレ??

終わり方がさいこーとはいわれへんけど
ドラマ全体としては大満足♥ 満腹だあ(´ε`*)笑
やまぴーかっこよすぎますっ
と、いいますか・・・・・

けんぞーがかっけー!!!

やまぴーはもう学生役をすることはないですヵね-?
クロサギやっちゃったら・・・もう子供には戻らないでしょーヵ?
あ、でも翔くんとニノは今度から学生だしね・・・・・

やまぴーと亮ちゃんの共演ドラマ(or 映画)をみたいなぁ
亮ちゃんに映画に出てほしーな 
映画館でNEWSをみたいなぁ
亮ちゃんの姿をみたいなぁ(しつこぃ)

くろさぎにみんなでてくださいょ(無理難題だね)
そんでわ、ばいばいっ \(>∇<)ノ

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31