忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
こんばみん♪
なんとか繋がったア!!!

嵐の相関図でございまっすーっ


51626e8d.JPG

























んでもね
なんか気にくわないのね・・・

なんで
大野クン⇔にの が無関心なのだ??
なんで
大野クン⇔マツジュン が愛しちゃってるの??
しかも、立場逆じゃないのかあああ?????

相葉ちゃんとにのも敵同士やしー・・・
何について争ってる?
・・・もしかして・・・・・・・・・・・・

 
あいを奪い合い???????????
   
 
うん、ならば大光栄だっ!
どんどんしちゃいなさいよー(何様ァ??)


けど実際のあいの心でも
にのと相葉ちゃんは戦っているよんーっ
相葉ちゃんが大好きなんけすけども
にのさんのかっこよいとこばっかみえちゃってるのね

あ、そだ。

PR
この前の宿題くんのアイランドボールが
やりたくてやりたくてしょーがないあいさんでっす(・∀・)v

ってかマイナースポーツをなんかやりてーっ
スポーツ自体苦手やけど、やりたーいっ
めっちゃ楽しそうやねんもん・・・
それに卓球は好きですからっ
んでもって、普通の卓球台は家(保育園のほうにやけど)に
ありますしねーーー(ちょっとした自慢!!!笑)
あと、にのさんがめっさかっこよすー(>ω<)ノ
やばーいよ
卓球すごいねーっ
最後のスマッシュ?がほんまにたばいのねん
それだけで惚れそう!!(どんだけー)


ほんまに最近は嵐にゾッコン中やあああ(照)←
相葉ちゃんに惚れこんじゃってるからねー
今はなによりも大事な人物やしね・・・・・
TVで観てるだけでしあわせなってくるもん


あ、そうそう
へいせいじゃんぷさあ
堂本兄弟でるらしーじゃないですか!!!
すっげえ嬉しいンですけどー
トーク満載やあー
10人でちゃうとなると、一人あたりは
めっちゃ短くなるやろうけどねー
それはやっぱ残念やわ・・・・・・・

ちょっと大人っぽくなった気のする
知念くんを楽しみにしつつ・・・
ってか、Mステの方が放送は先か?
そもそもMステは出てくれるのだろーか??
気になるーっ
やばいね・・・・

今のあいだと、関西<関東になっちゃってるよ
へいせいうぇすともがんばてください!!
でも優馬くん以外、メンバーをしらなーいっ(おぃ)
だれなのや??
とっぷきっずは全員参加??
まじでわから~んっ(×_×)



久々に学校で泣きたくなっちゃったああ
しかもその理由が体育のソフトの試合とは・・・
自分でもビックリやあ・・・・・・・・・・
野球を侮辱された気分になっちまったじゃねーか!
あい自身、下手なんだけどやっぱ好きなのね
ルールが理解されて無いだけでもショックやったもん・・・
せっかく先生が授業の半分くらいつかって説明しとったのに・・・
でも、しょうがない。
興味ないのなら、野球の楽しさ伝わんないはずやもん
来週からはおとなしく、レフトとかを守って
口出しせんように心がけなアカンかな??

そんでわ、さらだばーっ☆☆

2、3日ぶりにこんあいばーっ
明日も学校だけど、夜更かし続行中のあいですっ

実力テストは全て無事終わり、8割はもう返ってきちゃって
結構、やばいことなってましたけど
まぁなんとかなるでしょ♪2学期はまだ始まったばっかやもん!!!


間あいちゃったけど、なんだろね
最近、一日がめっちゃ早いです・・・・
気づいたら朝で、学校行って
帰ってきたら夕飯で、気づけば深夜。。。みたいな?

最近言い訳ばっかだねーすいませんです

あーゆっちの誕生日、忘れてたア
・・・・・・・・ごめんなさい。
ゆっちおたおめ♪今年も頑張ってください・・・



<今週の嵐を想う、あい>
あー!Happinessも昨日、発売日ィィィ↑↑
ほしーです、やっぱ。
けど!やっぱお金に問題大アリなんで、友達に借りますことにしましたア
はやく全部、聴きたーい!!

明日のうたばん たのしみだあ
なかい&おーのが再び観れるやーン!
あ、回文もちょっと聞きたいかも・・・・・ニノよりDEEP度が低いなら大丈夫だ。
男前な相葉ちゃんも期待しておるよん


宿題くん、たのしめたあ
翔くんがめっちゃヵゎゅぃ・・・・・・

【僕と握手】
はぁ?とは失礼やで・・・おぐさん
かわいいやん!ここから広がれるやん!!・・・多分、きっと。
握手した状態(=おててつないだ状態)でLet’s go!とかね♪
       
【新しい戦隊つくりませんか?】       
普通は色で呼んでなさそうな気もするけど・・・・・
何気に告っちゃってもいるしねー
翔くんにしては頑張ってるのに・・・・
キメの一言の言い方には「かーわーいーいーw」って思っちゃうよ
何がダメなんだろね? 難しいもんだわ

【ピンクが好き】
「まかせてくれ」が今回、翔くんのなかで一番かっこよかった気がする
でもラストチャンスもなかなかやん!
説明が続くのかと思いきや・・・告っちゃうとかさー
不意打ち(?)ですよ・・・ずっきゅんくるね~あいには。
カメラ目線もかっこよーいのねん
言い切った顔は必要やろー?あいにとっちゃポイントUPやのにー


ニノの「俺も24時間だぜ!!」も個人的に好きー
あいって、決めポーズ&決め顔に弱いな・・・・・(*´艸`*)


あとは・・・・あ、へいへいへい!
そんなの関係ねぇ!&おっぱっぴー
どっちもヵゎゅノ・・・・後味は正直微妙だけど、ヵゎゅネ
最近小島よしお、いろいろと話題やン。
花君でとーまくんもやっとったし・・・・・・がんばれ!よしおくん(笑


明日は何を想うんでしょかね?
そろそろ学校モードにしないといけないのに、まだ大変やの。
昨日、ベットにはいったのも朝の5時やし・・・
なんかね、5時とかにベット行くのはダメやね・・・・・・
熟睡してるころが丁度起きる時間くらいやから、しんどいし起きられへん。
・・・・・・・・・・・もっとはやくベットいくべきやのね?
宿題多いから無理やあ・・・
夏休みのもやけど、普通の授業の宿題もかなりあるもん
もう、めんどうくさいです(コラっ”)
慣れないと、ほんとにたいへんやあ・・・・・・・

来週中に戻れたらうれしいなあ(・∀・)ノ

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31