忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございまっすー(・∀・)っ
あいね今日、保育園にいってきますっ
ボランティアなのだっ
家が保育園なんだけど、あんま関わる機会なんだよね
んで、お友達が手伝ってるとこに一緒に行くねん・・・・
まじで楽しみーっ!!!子供とふれあうの久しぶりやあーっ
朝が早いのはちょっと困るけど、がんばろーっと。


あ、別フレ買いましたーっ!
関ジャニもとうとう、最終回ですよ☆
曲は<Heavenly Psycho>というわけでね
あいの1番好きな曲がやってきたー

亜里、かっこよすぎますよ
まさるもかっこよいけど・・・・・
亜里はまじでやばい!!!
ギターの音がでぇへんくなったとことか・・・
自慢の爪を切ってまでも、かわりにひいたんやもん。

まさるとあさとって最高のカップルなるよねン
うん、絶対そうだと思う。

“でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね”
のとことかね・・・・まじやばすぎるー

やっぱCDほしーぜ
だれかレイニーブルースを貸してくれぃ・・・
Heavenly Psychoが聴きたくてしょうがない
DVD面倒だもん。それに、聴きたいときにすぐ聴けないやんっ

*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

感想の件なんですが、
長くなりそうなんで、ちょっとずつにわけることにしましたーっ
まずドキュメンタリーの方の感想を記事の最後に
ひとつずつつけていこーかなぁーと。

何日かかるかわかんないですけど、付き合ってください・・・
あっ、面倒くさいわけじゃないので・・・ね?

ドキュメンタリ-が終了したら
ご当地差し入れに突入いたしますーっ


そーや!ちょっと聞いてやっ
あいン家のHDD&DVDプレイヤーで、このDVD再生できひんねんけど・・・
だからわざわざ、小型DVDプレイヤーを出してきて
接続して。。。。って超めんどうです


まぁそんなカンジで次回からはじまりますーっ
明日は今日より早起きだっ
6時くらいには起きなあかんっぽいし
二泊三日楽しんできますのねン
んでわ、いってきます~っ ヾ(>∀<)ノ

PR
こんばんわんつー ヽ(・∀・)ノヤッホー
もう夜ですね・・・・・
明日は寝坊出来ないんですけどねぇー
早よ、寝ないと。
それともオールでもいたしましょーヵな?
一人やったら、やっぱ寂しいけどね・・・

あーそうだ!
ご飯の前にね、
重松サンの「幼な子われらに生まれ」
を、読んでましてね
また不意に涙を流してしまいました・・・
最後の最後で・・・ね!
重松サンの作品ってやっぱ読んだあと
自分のなかで何かが解決してくれるから、いいですょ!!


バツイチとバツイチの夫婦が主だと思う・・・
主人公は旦那さんのほうです。

元妻。
元妻と主人公の子供。
元妻の現旦那。

現妻。
現妻の元旦那。
現妻と元旦那の子供。
現妻と主人公の新しく生まれてきた子。


あーいうお父さんはなんか、理想的。
どっちもの娘のために頑張ってくれてる。
だれにだって、
壊れたくなるときやひとりになりたいとき、
癒されたいときや甘えたいとき
が、あるもんやし・・・・・

バツイチだったら、余計に複雑となってしまう夫婦の関係。
家族の絆がいろんな方面から
見れて、よかったなぁーと思いました。


ぁぃね、泣きそうになる瞬間がめっちゃ好きやねんっ
あの-なんていうんヵなぁ・・・??わからんヵな・・・
まだ泣くか、泣かないか自分でもわからんくなる、
その一瞬のことなんやけど・・・
全身が鳥肌立つように“ゾワッ”ってなんねんょ!!
それがたまらなく好き。
でも結構、切ないんだよね・・・・・・

本を読んでると
なにもかも 頭の中から消えていく。
スッキリするけど、なんか後に残るのつらいよね・・・

最後にもういっこ。
最近(っていっても昨日からやけど)
「池袋ウエストゲートパーク」にもはまってます!
まだ1冊目しか読んでないけど結構、好きです。

それでゎ、おやすみなさいっ(ーΔー)zzz




<参考>
◎幼な子われらに生まれ
 
【内容情報】(「BOOK」データーベースより)
37歳の私は、2度目の妻とその連れ子の2人の娘と
ありふれた家庭を築く努力をしていた。
しかし、妻の妊娠を契機に長女は露悪的な態度をとるようになり、
『ほんとうのパパ』に会いたいと言う。
私も、長女を前妻との娘と比べてしまい、
今の家族に息苦しさを覚え、妻に子供を堕ろせと言ってしまう―。
 

離れても、決してほどけない絆。
ボロボロになっても、ほどいてはならない絆。
どちらが欠けても、あなたは幸せとは云えない。
“わたしたちは、ほんとうに家族なのか?”
幾つものつながり、幾つもの哀しみのなかに浮かび上がる「家族」の姿―。 
 
「家族」とは何かを問う感動の長篇小説。
なにかとユーウツな気分になりますねっ。・(゚つД`)・。
期末終わって、テスト返ってきて、一学期が終わって・・・
あっというまや(のハズ)にめっちゃ長く感じる!!!

てすとはね、ボロボロです。
とったことのないような点数をとっちゃいましたし・・・
今までの最高点の÷3.5 くらい悪かってン(わかりにくー)

実力はもうちょっとがんばろー
あんな先生、ぶち壊せれるよーに
人を勝手に疑うのはよくないと思います!!
久々に先生に対してムカついたわぁ・・・・・
やっぱ学校って複雑~
あーんど
めんどうやぁっ・・・・・


昨日のジャニ勉ろくができてへんかったぁ・・・・
さいきんHDDの調子がおかしいっ
花君の2話も消えたっぽいし (;゚ Д゚)・・・沈。
もう一度、とーまくんをみたいのにー!!!!!


こーいうのも時期かんけいしてるんかな?(ンなゎヶ、ねー
前までは全然大丈夫やったのが
急におかしくなるのは
なんか怖いですっっ・・・・・
ぁぃの体調とも一致してきて、余計に怖い。


でも、そーいう気分は好きではないので
対処方法を考えなければ・・・・・・・


答え:そういうときには本を読めばええだけー 
読めば、気分は最高よよ (●´3`)ノ♪゜+。

ってなわけで?昨日久しぶりに本を買ってン!
自分で重松サンの本を買ったのは、はじめてー☆☆

昨日ちょっと読んで、
今日は一気読みして・・・・
結果:2日で400越の本を読みきりますたっ♪

なんか達成感ある~(あくまでも自己満足【^∀^】ノ

重松サンのって、飽きないからスキ♥
それに、共感できるから・・・(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜
でも心に残りすぎるのは欠点かも(ぁぃにとっての)

本がなかったら
ぁぃはちゃんと生きていかれへんね・・・・・
自分をとおに見失ってると思う。
本依存症やぁ 笑(そんな症状あるんヵな?

明日でてすとが全てが返ってくるねん・・・・・・
あーもーやだぁぁ
ちょっとずつやのーて、全部一気に返してほしかったなァ
でわでーゎ、失礼いたすっ。
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31