忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から11月ってことで・・・・
心改め、ちゃんと更新できるといいなあ

っちゅーわけで2007年、残る2ヶ月もよろしくでーすっ


あーもう11月かあ・・・
亮ちゃんの誕生日やあ!!!(・∀・)
姉ちゃんの文化祭♪(^U ^)
恋空の公開っ☆☆(>_ <)っ

3日はいろんなことがありますなっ・・・
あいと直接関係してるのないけどねー笑

恋空は去年のクリスマスプレゼントでもらったのなあ
んで最近、“君空”も買っちゃったよー!!!
恋空のヒロ目線ver.なんやけど、ほーんまにかっこよす☆
いろんなことがわかったんでよかったでっす

“恋空”を貸したけた友達に一緒に行こう!っていわれてるんですけど
なかなか都合があわんのね・・・・
やっぱ地元、離れてると難しいね

映画 といえばさ、
来春いろいろ公開あるよなあ
クロサギとかスシ王子とか・・・!!
どっちも観にいくつもりだけど、よく考えたら映画の値段上がっちゃうよね・・・?
中学と高校の差はデカイなあっ(定期も高くなるもん・・・)

英語版の握ってやるっ!を聞きたいし
やまぴーの変化も楽しみやあ♪
だれか一緒に行ける子探しとこうっと。


あーそだそだ
きんきのあるばむ借りちゃったああ
昨日は半額の日だったけど、当日でも料金高い・・・
“愛のかたまり”が聞きたくてしゃあなかったしね
SDにまるまる39曲入れたったあ
だから流れる曲がほぼ、きんきになったのは当たり前だよね・・・

5MBのSDにきんきのと嵐のTimeとロードオブメジャーしか入ってないのね
めちゃ偏ってるー笑
けど知らん曲、多すぎでようわからんっ

明日はまたテスト・・・・・
こないに受ける必要がわかんないけどしゃあないらしいでっす
ベネッセのなんで勉強のしようがないっ
ってなわけで、本の続き読もっかなアー(*´艸`)ノ
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31