忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもー!
相葉ちゃんが表紙の雑誌のどちらかひとつでもゲットしたいのだが、
700円超えるのはちょっとキツイと思いつつ
580円の漫画を2日連続で購入しちゃったあいですっ

いつもどおりやねんから、前置き長いのは気にするなーっ☆(何様??)

それはそうと、
脳内メーカーをきっかけにして
いろんなメーカーはやってるねーっ

ってなわけで、流行の波とやらに乗ってみようと
あいもやっちゃったぞーっ

↓その結果・・・・・・・・



あははははー
やばくね?
悩みと学びしかないよー・・・・・・
絶対に神経おかしくなっちゃうねっ
実際のところ、悩みは多いですが学びは(もちろん)全然ムリですよ


けど、本名だと
31日間のうち、2日が働でのこりの29日は友人でしたあ・・・
どういう意味ですのかわからんーっ
欲ですか??
結果ですか??
わかんないけど、まあ楽しかったですっ!!!



続いては、
脳内メーカーの結果・・・・



あいってやっぱなんかあるんですか???
めっさ悪い子ちゃんですなあ
まあ、正直いうて間違ってもないんですがね・・・・笑

んで、本名は!
まあ安心っていいのか・・・・?
愛と秘の半々でしたよん♪

ん?安心したらいけんね
明らか怪しいもん
愛と秘密って・・・・・・おぃっ!みたいなっ??


相関図ジェネレーターは相変わらず繋げられへんかった・・・
5人までらしいから嵐でやってみたかったのになあ~
んで、浮気とかでてくることを密かに期待してたのになあ~
絶対いっこくらい出る気がしてしゃーないっ

5人までっちゅーことは
元祖へいせい7・今のへいせい7・へいせいべすと
Ya-Ya-yah・ABC・三馬鹿・・・・・・いろいろ可能性あるねー笑

やれるだけやりたーい
危険な関係気になるーっ
まじで楽しみだわっ・・・・・・・・・・・・・
んでわ、ばいばーいっ
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あい悪ばっかりやん!!(^^)わら


ゅぅ URL 2007/09/28(Fri)23:00:52 edit
返事、遅なったア
ほんとになんでだろーね?笑
ゆうみもやってみてやあ!!!
【 2007/10/26 00:50 あい 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31