忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正直、このひとは届かなくてもいいんだけどね・・・・・
えーっと、嘘です。届いてくれれば嬉しい気はあります
けど、けど!別にやすだしょーたやしねー
って前置き長なっちゃったけども



HAPPY BIRTHDAY
 

  

to Shota Yasuda


はぴばすでーい!!
いぇーい!2日連続やあ
って、今日も終わるギリギリでごめんなさいです・・・

でも0時になった瞬間
部屋でおめでとうと祝ったゼぃ☆
やすだしょーたのためにやってやったんだー!(上目線かよっ

今週のさ、カレンダー
この方でしょー?
かっこいいんですけど・・・・・
なんかうざったーい!!!!!!!!!!!!!

でも頑張る君は
好きな気がせんでもないよ(笑





しかもさ、Mパラでてたねーん
ちゃんと聞いてませんが・・・・・
おたおめのこと言うたんかな??


けどけーちゃんのんで
聞き間違いかもしれへんけど、いうてたよね??

慶ちん:昨日といえば・・・
こやしげ:Happy Birthday  NEWSニッポン!!

うっちーのこと?
それとも聞き間違いかな?
録音しとけば確認できたのにー・・・
うわあー・・・・・気になる(>_<)))やから信じます、そうであることを。


ほんまにおめでとうございますっ

PR


Dear:Uchi
 
 
Happy Birthday
 
 
 
You Fight 
  
 

   By A Chance!!


 
もうすぐ終わっちゃいますがっ!!
おめでとんっ♪
21歳らしいですね・・・・
内くん情報少ないからよくわからない>_<



プレゾンもお疲れ様でした☆
またのチャンスを楽しみにしてますっ
男前になった内くんをTV越しに待ってるよン・・・・・・・

いっぱいでてこれることを期待し

2007年、あなたに
しあわせ いっぱいありますよーに願っておりますっ☆彡



短いけど、ばいばーっ


松本 潤サン


おたんじょーび おめでとーです

今日はもう終わりますけど・・・
あと10分もないんですけどもーっ

正直、忘れてたっ&興味なかった(おぃ
のでこんな時間になっちゃったよー


松本さんねぇ・・・
しょーじき、にがてです。
いっこめのほうの花男ンときは好きだったはず!
けど、今はもうムリです。
かっこええとは思いますけども、なんちゅーか
受け入れは出来ないといいますか・・・・・


まつじゅんに悪いことしかかけてないね
すいません・・・
かっこいいよ、まつじゅんは。
あいのお母さんも好きですもん・・・
あいの友達にもファンいっぱいいらっしゃいますし

ってか、まだ24さいですの??
そーいやカウコンで年男やってたもんなぁ
丸ちゃんや上田と同い年って気はしませぬね
ゆっちはギリギリ大丈夫vってカンジー

年男だし、いいこといっぱいあるといいね
明日のMステ 楽しみにしてますぞーい。



あのね、NEWSのCMやっとみれたあ
MD+KY+YTのん。
やっぱ、かっこええですね
ほかのもみれるとええなあ~って思ってます。


えぇー本日のレコメンは全員集合ですよ
電波の調子がいつもよりいいみたいなんで
なんとか1134kHzでも聴けてます!!
でも、0時になったら絶対に1143kHzに変えるっ
調子はいいんやけど、聴きにくいもん


明日からがっこー!!
まじ、むりですっ
宿題終わってません・・・明日提出のンは今夜必死にしないと。

んで、エイトの大阪公演も2日目に。
電車からみてるだけだけど、いいんだーい
あ、でも電車の利用者は多くなるンとちゃうの?
それ嫌ですわあ。。。
人多いと、いろいろ大変なんやもん

まぁ、久々に会える人がおるから嬉しすね
ちゃんと朝起きれることを願って
今夜も頑張ってまりまっスー!!!!!!!

んでわ、さらだばー(ずっと使う気でおる奴)
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31