忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばゎっ!ヤバイです・・・・・20時前からついさっきまで寝てしまいました
Myojo読んでる途中に寝るとヵありえねぇぇぇぇ
寝てしまったせいで、生徒諸君!と特急田中3号の最終回
見逃しました・・・・・・・・・・・・録画したらよヵったな
Mステは勝手に録画できてたけどネ…でも、ショック。
あと、英単は微妙です!でも受かってることをちょっと願っときますゎ
最近、ネガティブなっててアカンので
たまには、ちょっとでもポジティブに頑張っていくことにする
まぁ長く続くと嬉しいですが。。。。。。どうなることやら・・・

前置き?長なったケドこの前にのジャニ勉のはなしデス。
<ジャニ勉>
*亮ちゃん、まだ茶髪!!!!
*亮ちゃんが自ら喋りだしたでーーーーー
*オレ?っていうたときの顔が好きデス
*目、擦ってたよ!!!漫画がホンマなら照れてるってことやんねー
*こしょばし合いって・・・・ぁぃは出来ないなァ
*ロマンチスト過ぎるの苦手やゎ・・・素直に喜ばれへんし
*こんな時どうする?の挑戦者は全部あてれた-ょ
*カンペでびっくりしてるたちょヵゎゅ♡
*彼女役の方すごいねーいろんなキャラになれてるやん
*イヤ!とヵ・・・・・・・・・・そんなこといわんとってやぁ
*とにかく、たちょはヵゎぃヵた♥
*やんきーだょ!!!!!!!!!!かっこよスvv
*丸チャン怖いいうよりおもしろいゎ
*グラサンかけてるすばると亮ちゃんは雰囲気あってる
*やす、頼りないね・・・・・・見ててなんか可哀相ゃし
*よこちょ・・・・・いつものパターンですヵ
*ひな さすが!!!断る理由ないやん
*今週もおもしろヵった♪
<ジュニ勉>
*ちょっと傾けた首がかっこかゎゅ☆☆
*達人若いね!淳太くんより年下やもん
*テンション上がってる桐山クンが子どもっぽくてヵゎぃーデス


話変わって・・・・・・・・・・最後に質問っ
いつも笑ってるカンジの先生の思い悩んでいる顔をみてしまって
ぁぃまでも哀しくなってきたんですけど、どうしたらええんでしょー??

PR

きッ・・きき・・・きんぱ・・・キンパツ


So!きんぱっつ-

でも、かっこよヵ♥♥好きゃゎ‐どんな髪型でも。


なのに、今「UFO」のCMが流れてる(笑)
亮ちゃん黒髪やぁし!!!男っぽいし、大人っぽい。
結局、どっちもかっこいいゎ~
黒でも茶でも金でも・・・たとえ、それが似合わないだろうと思われる
赤とか緑になろうとも亮ちゃんはかっこいいもんっ!ぁぃは好きやもんっ!!


さ-て!Mステの感想ですが・・・
亮ちゃんが金髪なってた&たちょが異常にかっこよかったせいで、
OPからめっちゃ騒いでおりましたぁぃですけども
正直、そのキモチはまだおさまってませんッ!!!
衝撃的ッッ ∑(◎Д ◎)!!ってカンジ。りょ・・・・・りょうサン?みたいな
あ、でも今はもうちゃんと受け入れたぉ。亮ちゃんがかっけーカラ!
(ふと思ったンやけど、かっけーってみんなは使う??
ぁぃのまわりはいないかも。やっぱ、古いよね・・・・・・・・・?)

よこが「みんな、カメラ目線でいきますから」っていっとたので
亮ちゃんがちゃんとできるのヵ?
ずっとカメラ見てられるのヵ?
恥ずかしくなって照れたりしませんのヵ?
って心配をしながら、歌を聴いておりましたです。曲は・・・
Great Escape~大脱走~ Speedy Wonder ズッコケ男道 二人の涙雨 デス。

はろー!!!元気ないぁぃサンです・・・・
でも!でも!!でもね!!!(しつこい)

関ジャニ∞は最高だ-ぃ♪ってヵ・・・

茶髪かっけェー(うたばんデス。)

動いてる茶髪の亮ちゃんをはじめてみた!!!
かっこええし、かぁぃぃね☆山Pと同じでちょぃと若く見えるゎ-
黒 似合ってたけど、こっちも悪くない!むしろ、ぁぃは好きデス
これでNEWSもみんな黒じゃなくなった・・・
茶色は茶色でもいろんな茶色になっちゃったや‐ん

やすが・・・あっちだったとは・・・・・(笑)
いわれてみれば確かに動きが・・・・・・ねぇ?(おぃっ
それにしても、りーだー決定はどぅなったんですヵ??
さまざまな罰ゲームお疲れ様デス☆☆
芸人並にすばらしいリアクションをありがとう~
ぁぃは、こちょこちょとヵマジ無理ッス・・・見るのも無理!!!
だからやすがこちょばされてるのににこにこ(にやにや?)
笑ってたのには、むかついた・・・本気でぶっとb(強制終了ッ!)
みて、ちょっと元気でたからよヵッた。

このあとは明日提出の英語のテキストを頑張らないと・・・・・
よぅわからんけどね、今日はしんどいょ↓↓
学校居るときは、授業中に抜け出したいなぁって思うし
家帰ると、どんどんしんどくなるンょ・・・
なんとなくなんだヶどね、ひとりになりたいなぁって思ってる。
でもホンマにひとりになると絶対にアカンゎ‐
今のこの時期は、人と本とちょっとした孤独とがあれば充分!
対人関係で傷付くことが無いだけまだマシかな??

明日も元気にすごせますよ-に!!でゎ、ばぃばぃッ

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31