忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわあ ( *´艸`)ノ

あいの学校もとうとうテストはじまったあ(・∀・)!!!
今日の科目はあいの超苦手とする英語&理化だったのね・・・
まあいつも以上に頑張りはしましたけどー
結果で出る気がまったくしっなーい!(ノ_<。)にゃはは


しかも
テスト受けてる間、頭の中では
“愛のかたまり”が流れ続けるから
集中できないのなー
あの曲、いいねー♪すっきだーい ヽ(^∪^*)

あとは・・・
あ、へいせいじゃんぷの百識校外学習的なのの話。
めっちゃヵゎゅーノ♪年上年下構わず でらかわゆ♥

なんなんだろーね

高木くんと森本兄のビビッてるとことか
有岡の「レシーブの大ちゃんですっ」&痛がる様子とか
光の顔とか
山田くんの「うわっ!こわっ!いてっ!」も山ちゃんが笑ってるからねー
その顔もきゅんするスマイルなんだよねー(ノ∀\*)
知念くんも存在素敵☆☆笑


やっぱ、いーね
癒されるっー♪
はぴねすな気分、最高にゃあー


有閑倶楽部もヨコの存在がまだ気になる・・・・・・・
けどかっこよよおvv
悠理ちゃんのキャラ好きなのねん
男前でヵゎゅノやもん・・・・(・∀・)ノにゃぱぱだわ


最後にめっさ前の話やけどっ
県民性で大阪が日本一せっかちな人が多い県1位になってたっしょ
んまーそれはどうでもよいとして
問題は翔くんのいった場所よ!!!

新大阪はあんま行くことないけど
次の信号のとこなんか、ふつーに月1以上通ってるところじゃないの!
あーれはびびったね

 
「うわああああああ!!!!翔くん、きてるやーん」
 
みたいなっ!
次の夫婦の次のお店もチャリで15分以内で行けるし・・・
んでんで!最後のまとめみたいな言うてたとこなんか
歩いて10分もあれば行ける場所やったああ!!!!!!!

うれしいよーな
かなしいよーな
けど、あの場所に翔くんがいたかとおもっただけで
テンションは上々やあヽ(>∀<)ノ

んっじゃ!さよなりっ☆☆
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31