忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ スッキリ
「もやっとした気分をスッキリさせたいときどんなことをしていますか?」
こんばわっ
相葉ちゃんなら何をしてても許せちゃう、あいです
けどニノが邪魔者になってきてます・・・・・
太郎くんがそもそもの原因だけど、HappinessのCMもやべー
何故かキュンきちゃうのね・・・・
もちろん、相葉ちゃんほどじゃないけどねー笑
 
 
えーっとねーテストはもうボロボロです・・・
進学が危いと一瞬考えてしまったほど。
あれほど悲惨なテストはもう無いと思う・・・・・
頭がちゃんとはたらかへんかったし。 
んで、なんといっても眠くて眠くてどうしようもないくらい、とにかく眠かった!!
 
 
テーマの話にもどしまッす
今、あいはかーなりもやっとしておりますよ。
暴れ出したいくらいにね・・・・・・・
 
何回もいうけど、やっぱ音と本とぬいぐるみ!
あとは相葉ちゃんもおってほしい。(願望)


本は重松さんが一番いい!
石田衣良さんも結構すきなったよん
こういう系の本ならいくらよんでも飽きません!
・・・って過去と同じようなことばっかいってるなあ


ってわけで、話題を変えます・・・・
んー何にしよっ
今はなんもない気するー(なんじゃそら)

だから、もういっか・・・
てきとーなあいでごめんなさいです
明日はキッチリとした1日を送れますよに!!
んでわ、ばいよん
PR
きょうたかがあいは友達に存在する?
それにしてもたかは、西へ赤に存在しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「たか」が書きました。
きょうは、あいと連呼ー!


*このエントリは、ブログペットの「たか」が書きました。
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31