忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ サラダ
「あなたがサラダにかけるドレッシングは何ですか?」
こやまちわ(・∀・)ノ
明日でもう6月も終わりだね・・・
7月1日はまいふぁーざーのばーすでぃ
でも母上はコンサートに行くそーで家に居ません―――。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那の誕生日にコンサートとヵ。。。普通ないょなぁ??

テーマですけど
ぁぃはドレッシングは使わんタイプでございます。
小学生のときは普通に使えてたんだょ
でも、今はどーしても無理っすねェー
去年くらいはマヨネーズ派でした・・・・
それも今となってはなんヵ、アカンのよ
んで今は・・・

ポン酢だぃ!!

烏龍茶並に好きデス。(*>∀<*)ノノ
比べにくいですけど・・・・・
気にしないで!

あ、でもサラダとヵはあんま食べないです。
トマト単品でとヵ・ポテトサラダとヵが多いのでね。


あー期末やだ
勉強やだ
やっぱ、何のためなのかわかんない
しんどいなぁ ( ´;ω;`)
あ、美術の宿題せな・・・・・・
学期末ってどーでもええことで忙しい。

今日さ雨降ったね(´ε`*)♪
久々に梅雨!ってカンジがしてうれしかった
でも降る時間が悪いわー
お昼ぐらいが良かったなァ・・・・・・・


でも雨のあと外に行くと
キレイな大きいお月様がでておりました。外に行った理由は

『虫の夜の 星空に浮く 地球かな』

を授業でやったから。
この俳句を習ったときにせんせーがいうてた言葉思い出して
涼んできましたのな☆
夜の外は、けっこーキモチよヵ \(^∀^)ノ
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31