忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな意味で・・・・ね?
嬉しかったり、哀しかったりといろんなことがありすぎて。

嬉しすぎて死ぬのはまだええですょね(どっちかいうとまだいいってコトね)
哀しくて死ぬの考えるのはちょっと控えとこう・・・
それに亮ちゃんより先に死ぬとか、嫌やし!(そこぉぉぉ-?)
もうちょっと頑張ってみよっと。応援ょろs(黙れ・・・

どもっ!ぁぃデス。
さっき、進研ゼミと10秒メシと探偵学園QのCMみたのー
叫んで再び怒られた(・・・叫ぶくらいええやんねぇ?)
だってさ、はじめてTVでみたんだよ!はじめのふたつは。

ずっと聴きたかったンに、嬉しすぎやあ(・∀・)ノ♪
良い曲やンね!星をめざしてとは全然ちゃうカンジで・・・
これシングルにならへんの?ってヵ、なって!(買う気はないけど)
もっとちゃんと聴きたいんやもんっ
あ、あるばむなら買う!あるばむだしてっ!!お願いッ!!!
NEWSの曲どれも好きなの・・・だからあるばむおねがいよぉ
そーいや・・・最近しげの声聴いてないなぁ・・・・・・元気してますかね?
ぁぃね、今のしげ好きやねん♪めっちゃ輝いてみえるしヽ(^∇ ^)ノ☆☆
爽やかBOY 最高ですっ♥♥カクレカラクリ以来の好きな髪形や、今のしげ。
みょーじょーでは、まっすーとの絡み楽しそやねン ヵゎぃくみえたょ
そーいうときは19才を認めてあげれますょン

探偵学園Q やばいやばいやばいやばいやb(うざっ 
とにかーく、やばいっ  そう、やばいの
山田くーん!!!!!!!!!!!かっこよすぎますっ
志田チャ-ン!!!!!!!!!!!ヵゎゅーのです?
隆之介くん!!!!!!!!!!!お久しぶりです(・・・・え?)笑
知らない方もいろいろとおられましたけど、がんばてねン
めっちゃ楽しみにしてるから・・・好きなメンバーだもん
笑いと涙、少々の恋愛 かっこいい山田くんを期待しております。
あー山田くん 好きデス\(♡∀ ♡)/めっちゃ好き
とにかく好き(どんだけいうねん・・・ でも知念クンほどでもないヶど
去年のドラマのときから ずっと好きデス
クールな役に惚れました・・・・・・・最後の握手で完璧おちました
ヵッこぃィょ!ヵゎぃーょ!!素敵すぎますだよー
いまだに中2とはおもえませんけど、たまらなく好きなのです。
へいせいでがんばってね!!!
Mステとが出れるンかなァ?そうなったときにはTVの前で・・・・笑(危険だゎ
CD買います!へいせい ならシングルでもいいもんっヽ(>∀ <)ノ

このふたつは最高に嬉しかったこと。。。死ぬ寸前まできてたよー!!!!!
これかいたらちょっと幸せな気分になれた♪
だからかなしいことは書かんとくゎー(書いたらテンション下がるやん)
幸せな気分のままでいたいもんっ
でゎ、ばいちゃ♪
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31