忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのこのコーナー。
これからもたまには更新していきますっ!!

1.オレンジ
合唱コンクールの練習のときに聴いて好きになりましたっ
良い曲やなァ~って思うもん。でも合唱にするのは向いてないかも・・・

2.夜空ノムコウ
久しぶりに聴いて、やっぱ好きッ!!!優しいカンジが最高に・・・
最後のメロディもなんか切なくなってくけど悪ないなぁ-って。

3.ありがとう
歌詞が好きなだけ!<ありがとう>って言葉が大切なのが
よくわかった。はもってるのとこも好きかな?


最高にめちゃめちゃでスイマセンッ・・・・・・・以後はどうにかする。
明日学校行ったら、土曜は創立記念日っ☆☆
再びユニバにいってまいりますゼっ!でゎ、ばいばい~♪

PR


1位 まっすー
   低めやのにかわいいとこが好きデス。

2位 健ちゃん
   印象的じゃん!!!好きやねん

3位 しんごちゃん
   声が大きくて、元気になれる。

4位 亮ちゃん
   いろいろと変化してるけど、どれもかっこいい

5位 岡田くん
   まっすーにたいなカンジでしょ?高さ的に…違うかな?

6位 たっちょん
   これまた、ちょぃ低め(?)な気が…みんな声わかんなくなってきた

7位 丸チャン
   テンションの高さでこっちも元気に・・・・・・・・もうコメントないよォ。
   みんな似てるしさァ

8位 ひなチャン
   まとめてたり、ツッコミとか良いカンジ。頼れる声ッ!

9位 ヤス
   あんまいいたくないんやけど、かわいいじゃん。
   それに、たまにかっこええしさ

10位 藤ヶ谷
    百識みて感じました。大人っぽいけど、
    なんか子供みたいな・・・(意味わかんないね)



スイマセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全くアカンやん。
こういう才能ないからなァ-
次週こそは、もっとちゃんとやろうかなと思います。
じゃ、ばぃばい★ー関ジャニ通信始まったしね

 1位:バック・トゥ・ザ・フューチャー

①②③全部何回か見ました。タイムマシンにのって   
未来行ったり、過去に行ったりと楽しいじゃないですか??
はじめてみたとき 超衝撃的やったもんっ
今でもみるたびに憧れてます・・・・

2位:疾走

見たのは最近です。ツタヤでDVD借りてきて見ました。    
原作は読んでたからどんなんかだいたいは分かってたけど、
映像化すると印象かわるね。手越かっこええ~&かわぃぃ                                                       一年で随分と変化しましたわ…
一番頭に残ってるシーンは最後警察に向かって走り出すとこと                                    「誰かいっしょに生きて下さい」って書くとこデス。また、観たいナ


3位:涙そうそう

兄妹愛に感動しました・・・妻夫木くん泣き顔かっこよすぎ!!                                             まさみちゃん髪型(ロング)かわぃぃ
言葉で言われへん、感動があった。                                                        最後死ぬとはおもってへんかったし・・・・
守る為に命かけたんとはなんかちゃうくて、                                                 そういう運命やったみたいな
沖縄が舞台ってのもよかったデス。
嫉妬もあって、反抗もあって
でも・・・その先は全て愛になっていってた


4位:嫌われ松子の一生

泣いた。龍さんの変貌とか、最後の死に方とか、                                                                                  いろいろあったけど、幸せやったことはちゃんと                                                残ってるとことかにきた。
少年の嘘からはじまっちゃった、松子の大変な人生・・・
もう1回観たいとはあんまおもわへんけど、                                                  たった1回で印象強すぎです。
ホンマ感動するよォ-

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31