忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かに「こっちだよ」といわれたので、家族揃って
車に乗って、その山道を走っていたら
崖から落ちてしまいました (^∀^;)笑 ←笑いごとじゃねェ
落ちている間は全然怖くなく「あ、さっきの人に騙されたんだー笑」
みたいなカンジで・・・・・・ちょっとくらい恐怖感もっとほしヵネ(っ_<)。
でも、落ちても怪我なくて みんなも無事で・・・・・
落ちるのはジェットコースターよりも怖くなく、楽しかたよ-ン♪

車から降りたら、普通の堤防みたいなとこでした
そこの地元の人っぽいひとが、なにかをまくと            Λ    Λ
たくさんの猫があらわれて・・・・・ありえないくらいたくさんの猫。 ΞФωФΞ {ニヤァー
その猫が超こわいの!!!全部がライバル的な・・・
猫が猫をふんずけちゃってたし (>Δ<;)まじでー??
みんなから踏まれた猫がおったので、助けようとすると
違う猫が腕にくっついてきたぁぁぁぁ
あのー 今にもひっかいてきそうなカンジだと思われるのはぁぃだヶですヵ??
そやつに餌をあげるために 腕にくっつけたまま
鞄の中から 食べ物を出したげました。
ホンマに怖かったです・・・・・・でも、はっぴーえんどだよね?
まぁ、めでたし めでたし(*´艸`*)


ってなわけで・・・・・・・・・あ、もちろん非現実の話ですょ
ぁぃが21時から30分の間でみた夢の話ですので・・・・・
でも、こんなにりあるな夢は久々☆☆でらこわかったぞー
だれかにはなしたくてしょーがなかったのでここにした。


あぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
いまっ、おった!!TVにたちょが!!!!!!!
やべぇ-かっこよすぎる♡♡松岡くんもかっこよヵ-
何のことかおわかり?

必殺仕事人のしーえむさ ( ̄∇+ ̄)ハハハ


( >∀<)アヒャヒャヒャヒャ  
一瞬にして、てんしょんあがりましたわ
今年の七夕はたのしみだ-
テスト後でよかった・・・・・安心して、テレビみれるゎ
あと10日ほどやけん、明日からの授業は少々マジメに取りくもっかな-
それじゃーばいばいっ
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31