忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         
                 BlogPet 今日のテーマ プロ野球
             「今年のプロ野球を観ていますか? 好きな選手やチームを教えてく
            ださい。」


こんばみんっ
探偵学園Qも終わっちゃったよ・・・
キュウ、かっこよかったあ~
 
 
さて、テーマ!
プロ野球ですか???
めちゃめちゃ話すことありますよん
 
好きなチームは阪神!!
選手は・・・・
阪神やったら、桧山くん・福原・林・ウィリアムスが特に。
他はロッテの今江・横浜の仁志・巨人の二岡
あたりが上位でっす(ほぼ顔で選んでるけど・・・笑)
 
 
阪神は、今日は負けちゃいましたけど
1位はまだキープ中。
最近好調なんで家族で喜んでます!
ファンもいいよね~
ほかのチームのことはしらへんけど
甲子園とか行ったら、まわりのファンと共にやから
みんなでひとつになって
ワイワイガヤガヤ・・・そんなカンジやん?
 
やからめっちゃ好きやあヽ(*^∀^*)ノフレーフレー

PR
BlogPet 今日のテーマ ライトノベル
「ライトノベルを読んだことはありますか? 読んだことがある方は好きな作品を教えてください。」
あるみたいです・・・
だってライトノベルが何なのかわかねーんだもん
あいまいだな、すまねぇ

あ、そだ。
そんなことより先に謝っとなかいといけないことが・・・
NEWSのねDVDの件だね
やっぱ  無理でしたーっ
夏休みの宿題終わってないからね・・・
もっとはやくに宿題はじめたらよかったんだけど
これ書き終わったら関ジャニ通信ききたいねんもん
まぁ許そうよ、心優しい人々。

・・・・・ってわけで、話戻しまーすっ

キノの旅、学園キノは読んだよン
キノがヵゎゅノ&ヵっこょょでしたね・・・・
物語はめっちゃおもろいしね。

ってことは、日日日のもライトノベルって分野にはいる???
日日日もいろいろ読みましたですよ
ピーターパンのが一番好きやけど、
狂乱家族日記もアンダカも笑えますよね?
ピーターパンのは青春やん?笑
少々非現実やけど、日日日のなかではふつーでしょ

どっちもおすすめだよーン!!
ライトノベルかどうかの自信はあんまないけどね・・・・・・・・・



はーいっ
今日は、きょーといったあ
伏見&三条にいったのねん♪
遊びじゃないけど、かなり楽しかったですっ
教授さんもおもしろかったし・・・あ!
ケーキごちそうさまでしたーっ
以上っ。

一日中いろいろ巡ったのに
あんま覚えてへん・・・・すません
大倉なんとか館(お酒のとこ)と、なんとか船ってのんにのって
ナスカ展みた!くらいしかわからんっ

あと、特急電車に40分くらい乗り続けたのも
めっちゃ久々っ
座ってても、なんかつかれましたわ・・・・・・



少クラについて!!!!!!!!
ふみきゅん 頑張ってたね

ってか!ってか!!
好きやねん、大阪。 わかってやー
あいてきには結構しょーっきんぐな出来事だったゆーねん


あ、へいせいもでてたあ(・∀・)
久々に高木くんをみれました感動でいっぱいいっぱいだ
うーやっぱかっこよすぎ☆☆
山田くんはやっぱ、リュウよりこっちのほうがいいね!!!
知念くんもヵーゎゅ♡
好きだーみんな。ゆーともありおかもかっこよすね


あしたはげつよー学校やン!
しゅくだいやらないとっ
今、むしょーに「スシ王子」がみたいあいでした
BlogPet 今日のテーマ 夏の歌
「夏気分を満喫したいときに聞く歌は何ですか?」
夏休みも終わりだね・・・・・
あいの学校は明日からスタートです。
んでもって、明後日はテストあるしね・・・・ありえねーっ
宿題できてないし・・・しないといけないけどダメやのにーっ
明日提出のだけでも、英語のテキスト・税の作文をせんとあかんねんて・・・
午後は必死にやりますよン(・・・きっと。)
 
今日のテーマ 答えるよ
テーマに答えるのん 久々だー 
 
夏気分の歌ですね。今年は・・・
“いつかのSummer”と“風見鶏”
ですかね?(微妙に古いかも・・・)
 
・・・・ん?“風見鶏”って夏が終わるときの歌か?
まぁ、いっか。笑
だって、どっとちも夏関係なしでも
めっちゃ好きやねんもんーっ(あかんでしょ)
 
いつかのSummerはやっぱ歌詞に励まされるのね
あいはサビが一番好き♪

<世界が回ってる 夢がここにある
    どんな色にも 明日はかわるから
 今日を楽しもう 今は戻らない
     平凡でも 幸せ感じるサマー>

それに相葉ちゃんの声も好きだい♥


風見鶏は・・・なんか“青春”っぽくね?だからイイのだ
メロディもいいんかなぁ?
ようわからんけどね・・・・・・・・・


なんかテーマからそれていってる気がする・・・(‐_‐;)
しゃーないよ、あいが書いてる以上はね。

もう1回考え直そうー
『夏気分を満喫したいときに聞く歌』ですよね?

あ!ZONEの“secret base ~君がくれたもの~”も夏だよね
コレ聴いたら、【キッズ・ウォー】→【夏休み】につながるもん
え・・・ダメですか?

もう分からんわ
すいませんね・・・
あいは満喫したいときより、してるときに聴くほうが好きですから。



あ、仁にも連ドラのお仕事入ったらしいですね。
主役だってー!!!!!楽しみンだー
なんたって高校生役ですよ
しかも、普通の高校生じゃなくて・・・・・
警視総監の息子でオートバイも巧みに操るスーパー高校生!!
かっくいーゼィ☆☆

あのさーみんな、そろそろ思い始めちゃってる?
DVDの感想はどーなってんだよっ!って。
書きたいけどね、いつでも書けるんだけどね・・・
じゃあ書けよ!って話なんだけど・・・・・・・・・・
今、宿題に追い込まれてて大変だからもうちょい待ってください。
9月8日までにはUPする、コレ絶対。
それまでには宿題も終わらせてるし、テストも終わってますんで・・・
あいの約束は当てにならんけど(ぉぃ
だいじょーぶだー多分。

ってなわけで、さらだばーっ
宿題やらないとー・・・・・もう嫌やあ
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31