忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<たかのコメント>
勉強が大事的なこととか
日本人は自分を部屋と思っている率が世界一!

<あいの感想>
久しぶりのたか占いだ。
ってか、ほんまにこう(㊤)やったら日本人、相当ヤバイでしょ!!
自分を部屋って・・・・・・・せめて生きものにしてくれよ
部屋と孤独だったらどっちがいいんだろう?
孤独は寂しいからね・・・そのキモチよぉくわかりますもん
部屋って本気でいうてたら、それはそれで寂しいけどさ。

部屋運ですか・・・今日自分の部屋(姉と兼用)には全然いてませんっ!
朝は三重のほうまでお墓参りに行ってまして2時過ぎぐらいに帰宅。
そのあとはずっとリビングでPC&GAME&TVで過ごしてたカラ…
そんで、もうすぐしたら夕飯食べにお出かけ-だからね♪
ま、部屋の運勢=風水みたいに考えればええんでしょ?
風水のことは全然わかんないから気にしないの。

明日は学校やン・・・連休と連休の間ぐらい授業なくしたら良いのに!!!
でも明後日は授業じゃなくなるし、我慢するかな。
PR


<たかのコメント>
昭和歳時記ってなわけで
タイムジャージしてたね♪

<あいの感想>
丸チャンやァ‐
それはぃぃとしてタイムジャージって何やねん
時間とジャージ?? 意味わかんねぇ-
でも昭和歳時記をたかが覚えてくれてて嬉しい-☆☆
運が上がってたんだね
ッてか今日はもう終わっちゃうやン・・・

でも、家ではジャージはいてたし
もしかしたら何かいいことあったんかもね!!

けどジャージ運って何を表してるン??
ジャージの運勢ってコトかな??
どんなことでも上昇してるなら
ま、良いや♪

明日は何の運勢かなァ?ちょっと楽しみデス。(何でやろ…


<たかのコメント>
数学克上派:82% 数学克上=数学の者が
上の者に打ち勝って権力を手中にすること


<あいの感想>
答えて下さい!数学克上ってなんですか?
快児風にお送りいたしました。)
下克上の『下』を『数学』に変えただけやン
たかさん、勝手に言葉をつくんないでよ!!!
あいが数学できひんくなったら、なんも残んないよ

数学克上があったら、いいね(えッ!!
あいが有利になりそォや-
数学の者って誰のコト?
 上  の者って誰のコト?
そういう世界があれば、あいはもっと
違う人になってたとおもうゎ

はっきいって下克上の意味知ったのは
占いをキッカケに調べたから。
学校の授業で習った気ィしますが…
意味を正反対にとらえてました。

ってか、みなさん快児が誰かわかる??
トゥインクル・コーポレーショ所属の方ですネ!
エンタの神様でたまにみかけますけど
結構、好きデス。声とテンポがおもしろぃ。
また、みたいなぁ-(●∀ <)b


権力を手中にすること とは、    
権力を支配するってこと


調べてわかったことは「手中」の読み方。
正解は「しゅちゅう」何だょね
ぁぃゎ「てちゅう」って読んでたァ-

アホとかいぅなょ!!まァ、アホやケド・・・
こんなん習った覚えないし読めないョ、普通は。
でも弟に聞いたらちゃんと読めてたよ!!!
また弟にバカにされるゃン-

んぢゃ、ばいばぁ-い

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31