忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと・・・・ですね・・・そのーあのー

関ジャニ∞ 関西デビュー3周年 

なんですよねー?
それって昨日なんですよね?・・・もう遅いですかねー

かつーん、嵐、エイトの全国 以外
デビュー日を知らないのはどうなんでしょか?
あるいみダメですよね・・・・・


遅くなったけども、一応はいっとかないとね

おめでとう ございます
全国の方もあと1ヶ月弱でやってきますね

すばるの誕生日!
=あいの誕生日の次の日
=あいの学校の文化祭

文化祭はほとんど関係ないけど・・・・・・・
なんか
誕生日が近いってうれしよね?・・・気分的にだけど。
9月はエイトもだけど、友達の誕生日もおおいのね
お金が無いのであいは大変ですの。


この話はまぁ、いいか。
25日がデビュー日ってのは、前々から知ってた気するけど
昨日はそれどころじゃなかったんやもん。


起きたら、、もう11:00やって
11:30~保育園のお手伝いして
お昼食べたあとは、買い物に付き添って
15:00~18:00の保育園の縁日を3時間まるまる
・・・片付けも入れたら +1時間ほどあるけど
炎天下の中、ゴミの整理&誘導的なものをしてたのね

終わったあとは打ち上げてきなもので
家帰ってきたら 23時でライフを見たら日付け変っちゃった・・・・・

ほぼ言い訳に近いですけど、ご勘弁を。
ブログをサボっちゃうからいけないのよね?
9月は20回以上更新できるように頑張ろうと思います


今週は宿題をやらなアカンので
日常生活がめっちゃつまんなくなっちゃいそーや

なんでここまで溜めちゃったのかも
わからへん・・・・・・・

夏休みなんかなくなってもいい
ってはじめておもっちゃったしね・・・
こんなにも宿題が多いなら、あっても楽しくないねんもん
あとあと苦しんじゃうなら、
あいにとっては 普段の宿題の方が何倍も楽やねんなぁと。


なんか暗いね
あいのなかの“ある人格”が
大きくなっちゃてるせいですね・・・・
元にはもどされへんと思うから、自然回復しかないよなぁ。

ってか、もう
今回なにをかいてるんか全然意味わからんくなってもーた!!
最近ほんまに頭がちゃんと働いてくれてません・・・・
今夜はちゃんと寝るンかな?
5時間を希望として、今から頑張ろうーっ

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁぃ誕生日なにほしい??
買いに行かなアカンし・・・・

また懲りずに??サイト作ったから(;-;)

来てなァ--
こんどはソッチ系でネ(*^^*)
ゅぅ URL 2007/08/27(Mon)09:27:07 edit
またまた、さんくすデス。
何っていわれても・・・
コレ、欲しい!!ってのは、ないしなぁ

ほんまになんでもいいよ
もらえるだけで嬉しいからねーっ


ほんまやなぁー笑
何個目なん??5こくらいあるんちゃう?
ソッチ系って・・・了解ですっ(>∀<)ノノ
いっぱい行きますよーンっ
あ、そや!!リンクにいれていい?
また、きてね☆
【 2007/08/27 21:44 あい 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31