忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいばー(・⊂_ ・)ノ
東京の方は無事に終わったようで・・・・・
へいせいの5人も、握手会に行った人も
暑い中 大変だったぽいですけど、大丈夫だったんでしょうか?

明日は大阪というわけですけども~
もう大阪には着いたんかな??
え~と・・・頑張ってくださいっ!!!
1号館ってことは屋内っぽいですし暑さの心配はまぁ大丈夫でしょう・・・・

やっぱり、あいは行きません
(どっちかいうと、行けないに近いんだけど)
今後は克服できるように頑張らなっ



上の文章、なんかムカつく
自分で書いたのにウザイっ
どう書いて、ええんかわからんわー
やっぱ難しいねっ・・・・(-∀-)



それにしても、Hey!Say!7
すっごい人気ですねっ
やっぱ、嬉しいな~☆
もっと知名度あがったら、期間限定じゃなくなるんかな?

比例してるといいますか・・・
あいもどんどんへいせいに引き込まれていってる
・・・・・・・・・・・・・どうしょー?
こんなキモチになったん亮ちゃんのとき以来や・・・
でも、それ以上に強いんですけどぉー
なんちゅーか・・・もうわからへんっ

頭から離れていかへんのよね
忘れようとすると、余計に出てくる
それをやりすぎると、呼吸困難になりそうやねん

ヤバイっ!
ヤバイぞっ!自分!!

好きすぎてなのか
拒否してるのか
う~ん・・・どっちなんやろ?

んーっと、難しいっ  なんでもう終わります・・・ばいばいっ

PR

へいせい7の皆さんへ

SINGLE RANKING 1位 おめでとうございますっ!!!
正直、ほんまに1位とるとは思ってへんかったんですけどね・・・

やっぱ期間限定といわずに
つづけてやぁ・・・
後々キツくなるのは予想できますけど
やっぱ若いのも必要やって!!

明日明後日の握手会も
頑張ってくださいっ!!!



そうやん!握手会やんっ(・∀・)ノ
発表かなり急じゃね?
なんでそんなにイキナリなんですかー
あいは行けませんけど・・・・・

ほかに用事がありますし
(でも用事の場所と握手会の場所は同じ住之江区でした)
そんなに早く起きれる自信ないですし
インテックスの場所がいまいちわかんいですし
通常版買うほどお金に余裕がないですし
そもそも勇気がないですし・・・(ほんまにファンかっ!!!)

だってさーあんな美少年たちを目の前にして
どう対応しろってんの?
同世代の子達だし・・・・・
普通にきょどってまうやんかー
ってか・・・・・・・無理だぁ。・(゚つД`)・。

3人はいっこ下、1人はいっこ上 
間にはさまれちゃってるやん・・・・・・
あいは普通の友達家族とかでも目が合うのは無理なんですよ
あーんな人と目が合ったら・・・ねぇ?(*つ∀〃*)


ってただの言い訳だね
でも、やっぱなんか怖いんですよー
・・・もしかして恐怖症的なものなのでしょうか???
そんないうてたら コンサートもいけないね・・・
TVで観るだけで満足してたから
直接本人を見るなんて、想像もできひんねんもんなぁ


なんかむなしーっ
好きやけど、苦手とか・・・・・意味わからんねっ
まぁのちのち解決できるでしょー♪



明日はさ・・・
東京は関ジャニのコンサートと
へいせいの握手会ですがっ!!
あいの地元(ってか大阪/淀川)では
花火大会なのだー!!!!!!!
今夏 初・花火っ
めっちゃ夏らしいやろっ??
観るだけやけど、かなり楽しみ☆(*´艸`*)


今夜はMUSIC JAPAN
トークあるんかなっ??
感想のNO,2は明日から8日までの間にやりますっ
んでわ、ばいーんっ

感想かいちゃいますよ
でも、今日はNO,1でっす。
次回に続いちゃうっちゅーわけで・・・・・

やばいです 
あー・・・思い出しただけでもドキドキしてくる!
そんで、
観れば観るほど へいせいにはまってく!!!


あれってほんまに素?
あんな素があってよいの?
ヵゎぃすぎないヵ?

ってか!!
顔がよいのに何故、素まで綺麗なんだ??
あの年であそこまでヵっこょぃ&ヵゎゅぃを出せる人なんて
あんまいないと思うよー


14才で中3の私ですが・・・・・・・・
今思えば最近、同年代の異性と会ってません(弟を省く)
だめだ・・・小学校の友達なんか地元なのに1年以上姿さえ見かけないし。
同年代の男に飢えてるね (禁句っー!!!)
恋、できないねーちょっとはしたいんだけどねー
だから先生とかを好きになりかけちゃうのね・・・(・∀・)アハ
この前なんか、女の先生にドキッとしてしまいましたからね
ちゃんと現実みとかないけませんね・・・・・・



☆“おんぶ”について
ヵゎぃぃネー♪まず、髙木・知念ペア
ほんまに良い雰囲気やんっ
あんな子供おるもん!!
髙木くんが大人っぽくみえました。
かっこぇぇお兄ちゃん・・・・・・・いいなぁ~
有岡・裕翔ペアはどうなんでしょうか?
裕翔って軽いんやね・・・
それとも有岡が力持ちなのか-??
身長的には知念くん達のほうがあいは好きです♪


☆“知念くんと髙木くん”について
兄弟ですっ!というてたときのが1番好き♥
「ぷにょぷにょ」とヵ・・・・・ほんまに中2なのですか???
知念くんって甘え上手やねーっ!
計算しちゃってたり・・・・しないよね?

あと、とび越えるとこの撮影のときさ
有岡がとんだ後のふたりもかーなり かわゅっ
一緒に首かしげちゃってさ・・・・・・
もうだめだー
ふたりをみてるだけで、幸せになれてくるっ


☆“髙木くん”について
ひとり部屋に残されたときの話
「ひとりじゃ、できないー!何も!!」・・・ヵゎゅぃデス

ほんまのほんまに高3??????????
あんな高3おったらいけないでしょー!!!
来年なったら大学生やよ?
あのひともそうなっちゃうんですか?
えー・・・ヤダね ヾ(>д<)ノノ
もっと子供でいてほしいなぁ~

でも、撮影のときは 結構、男前ですやんっ
クールな表情もお似合いで・・・・・・
そういうときもやっぱち最年長を感じます

あと、CD予約しにいった話。
自分のCDとかってもらわれないんかなぁ?
受け取ったときにはちゃんと自分をアピールできたのでしょか・・・
気になりますね・・・


よし、ここで終わろっ
NO,2は山田くんが中心になる気がしますっ
んでは・・・・・・・ばいー(・∀・)ノ
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31