忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[246]  [245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎー。( ´・ω・`)ノ
梅雨なのに雨がふらへんとか、どんだけー 笑
いま、無理矢理テンションあげようとしてた(-∀‐)アハ
無理してあげるもんやないよね・・・・{反省}
あ-気分がすっきりせぇへんから、イライラする
もう家も学校もやだー
しんどいー
つかれるー
なにもかもやだぁぁぁぁ・・・・・壊

最近の自分おかしいゎ
隠し事したがってるし、ひとりになりたがってるし・・・
ちょっと前まではひとりとヵホンマにヤダだったのに!!!
なさけない・・・・(^∀^;)ッッ
まいふれんど ごめんなさいデス。

たいとるっっ
あれね、『しょう』ってよんだらあかんよぉ
『かける』くんのおはなしなのですヵら!!!!!!!
くれぐれも翔(しょう)くんと間違えないよーに。

ぁぃが好きな本のひとつに<サイコバスターズ>というのがあります
おもしろいし、読みやすいのでおすすめですっ

そんでね、昨日の学校の帰りに
学校の最寄の本屋(ってか古本屋/立ち読みおーけー)にいって
はっけんしたので、㊤の漫画版をこうにゅーいたしたの!

<サイコバスターズ>の主人公・翔が
超かゎゅヵた♡女の子みたぁーい!!!ヽ(>∇<)ノノ
でも強くてかっこよぃ時もありまして・・・・・・好きなんだょ(照)←キモッ

テスト前やいうてますのに、こんなんやっててええわけないんやけど
好きなもんはしゃーないねんっ
さっきも雑誌の亮ちゃん見て テンションあげたし
宿題くんの相葉ちゃんみても頑張ろうと思ったし・・・・・

そーゆーのがあるからこそ、やろうっ♪ってきになるんよね(´ε`*)♪
あしたからもこんな調子で頑張るゾ☆☆


1992年 9月 21日生まれのあなた
 生まれてこのかた5391日目です、 キリ100まであと9日です。
あなたの ほへと数秘は 6 EX Db3 です。
年齢14歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。 

 ・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、
逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる
しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が、目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。 


結構こまかくでましたけど、意外と当たってる模様・・・
うまれて5391日とか・・・少ないような多いような・・・・・びみょうやぁし
性格とか人間関係とかは人によういわれることに似てるお(・∀・)♪
下のあどれすからいって、やってみくださいな!!!たのしーぞ(・・・・・多分



http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html 

 

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31