忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はあい自身のはなしやねんけど、
テスト終わったのにもかかわらず


今日、
朝6時まで起き


てました。


めっちゃ、アホな子でしょ?だってやることなんか無いんだよ!!
それに眠かったんだよ!!!(寝たら良いのにねぇ)
2:30ぐらいまではTV見たりゲームしとったりしててんけど、
ばれるのが怖なって、2階の自分の部屋に戻ってずっと音楽聴いてた。



その理由は姉ちゃんの為



ホンマにあの人疲れておられてたよ!!!超頑張りやさんなんだよね
そんで、なんか可愛いの♥(最近のあい、おかしいゎ
だから、姉ちゃんに頼まれたら99%断らへんよ。
この人のためになんかしてあげな!って思ってしまうんだよ。

こんな自分がなんか嫌で嫌で仕方が無い。
世の中、不思議です…(話もおかしいよ)
これ以上、この話続けられそうに無いからおわります。
中途半端でスイマセン・・・・
でも、あいって基本的にすべてちゅ-ぱぁやんね?


一言!!!
ちゃんと、もうひとつ更新できてよかったデス。
ちなみに、6時ごろに寝て10時に用事があるとかどうとかで
おこされました。
PR
 
友達が今日と明日に
 
京セラドーム
 
大阪でやる∞の
 
ドームコンにいくんですが
 
それも何と…
 
3公演ともなんですと。
 
聞いたときホンマにびっくりしたし!
 
マジで羨ましいょ 
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31