忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいばーっ
日付け変っちゃったですね(・∀・)ノ
ほんまは28日中に書きたかってンけど・・・しゃあないですかね?


んっとねー
火曜日のあいはめっちゃ元気でしたの。
何が原因かわかんないんやけど
かなーりテンション高かった (≧∀≦*)ノ彡

んでーテンション上がりすぎて、いろんなとこに頭ぶつけてもーた
けどね
いいんだー開放感がすんげーあったし。
楽しかったからね

あーそーだー!
“さらだばー”ばっか言ってたら
ほんまがどうなんかわかんなくなっちゃってさ
「さらだば?さらばだ??さーらーだーば・・・・・・ん?どっちや?」
みたいにね・・・笑

“さらだばー”があいの中で流行ってます!
あの相葉ちゃんはホンマにヵゎゅぃのね・・・・
HappinessのCMもヵゎゅーノ
嵐みんな ヵゎゅーノ
あの歌 好きです。CMみて思ったー
めっちゃ良いの・・・・落ち込んだときとかに聴きたいカンジ♪


あ、ほんこわ あったねーっ
まっすー かっこよすっ☆
あいは絶対に心霊スポットなんか行けません・・・・・
怖いの無理ですし
驚かされても、困ります・・・・
けど、まっすーの演じてたのは若い男の人のみ寄ってくるンやろ?
そやったら安心だー
もしあいが、パッとみた瞬間にユーレイさんが窓に張り付いてたら
自分を見失っちゃいそーなほど、暴れ出すかもしれません
危険ですよ!!だからあいを心霊スポットに連れて行かないでねー笑


あと、イケパラと探偵学園Qも・・・・・・
小栗くん かっこよかったですね
引き寄せて 頭ポンポンって・・・また、ずっきゅーんキタヨ(ノ∀ヽ*)
そんでもって、とーまくんまで頭ポンポンしてね・・・
瑞希が羨ましすぎるぜー

「かんばれよ・・・瑞希っ」もやばいー
腕、つかんだところもそやけど
ずっきゅーん いうより キュンっ と来たーよっ

ほかはー花桜会の格好したときの水嶋くん
前髪下ろしてたから、いつもとちょっと感じ変って更に男前でした。

このドラマもずきゅーん&胸キュンってきやすいのね
山田太郎並にくるわー!!いい証じゃん(そーなのか?)
やまたろは家族愛
イケパラは青春
にグイグイきちゃうねーやっぱドラマってイイっ!!!

やべーまだテンションおかしいかも・・・
今、ものっそい叫びたいし・・・・・・・
やっぱり頭打って 魂入れ替えちゃったから?
(わかる人には意味、わかると思う・・・・・・・)

探偵の方は
アーンの部分と
殴りあうシーンが最高に好きっ
山田くんがかっこかわいかったからね・・・

リュウどんどん変ってちゃうよ
あーん 普通にうけいれてるもんね
交際宣言まで出来るようになったら完璧やん!!
されちゃったら、嫌だけどさ・・・・・・・・
メグはキュウとくっついてほしーもん

「この際だから交際宣言しちゃう??」
って志田ちゃんがいうたときって目と目でみつめあってるんかなー??
気になるところですねーっ


やっばい
あいのなかでいま
相葉ちゃんとまっすーと山田くんが燃えてる(ぇ
かなーり熱いよ!!!
やっぱりみんな好きなんだい
一番がだれかわからんくなってきたあ
亮ちゃんへのキモチがどんどん 薄れていってるのが不安だけど・・・・・
まぁなんとかやっていけるでしょっ

今日も1日がんばりょっ
んでわ、ばいばーいヽ(・∀・)ノ彡☆

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事
ブログを見てくれてありがとう。
 おもしろ占いは気が向いたらまたブログにアップするので楽しみにしていてね。
yoikonomikata 2007/08/29(Wed)14:31:46 edit
ありがとうです
こちらこそありがとうございます。
はい、楽しみにしときます!!
よかったらあいのとこにある占いもやってみてください・・・でゎ!
【 2007/08/29 18:44 あい 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31