忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいばぁ!
今日も寝ちゃったよ・・・・・最悪だ、自分。
部屋は閉め切ってンのに、冷房も換気もせんとおったので ばり暑いー
起こされたときには体力消耗されたまま・・・回復できませんっ
風呂入ってちょっとはましになった模様ですが
自己管理なってませんな・・・・・・・・・・・・・・自分に甘すぎるょ
テスト5日前の自覚を持て!
ついでにいうと、受験生の自覚も持て!!

あ、忘れてた・・・・・・ぁぃ受験生や(おぃっ \(`д´)ノ
じゃぁ、今年の夏休みも地元の子とは遊べないやろーな
ぁぃの小6のときのように勉強頑張るンかな?
とかいいつつ、小6の夏のあいは 思いっきり遊んでましたんですがね 笑
そこで真面目にやっとかへんかったから
こんな奴になってしもたんやなぁ・・・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。

今は結構たのしく過ごせてますとおもうょ(´ε`*)♪
基本知識も身についてきたようやし。
それに今の学校に行ってちょっと余裕が出来たから
ジャニーズに興味を持ちはじめれた気ィいたしますもんっ
もっと難しいとこ行ってたら、夜更かしとか出来ないと思うよ(・∀<)ノノ
Gの嵐!をみたことからはじまった
そんで、修二と彰でMyojoを買い始め
ほかのTVとヵで、NEWS 関ジャニ∞を好きになったンやもん


あ、そーや!そーや!!ぁぃね『土佐』が【高知県】にあること、
最近知りました。(・∀・)アハ  ・・・・・・・ごめんなさい。
都道府県の件どうしましょー?そろそろきついよね?(^∀^;)
あと3ヶ月もしたら 15になる中学生なのに・・・覚えていないとか・・・・・
都道府県47個全部いえるか今度やってみよ♪
出来ひんかったら、本気で考えていかなあかんよなぁぁ


高校には無事そのまま進めますよーに!!!
これで落ちてしもたら 行くとこないしなぁ
ってかもう来年は高校生か・・・・まいらいふの進行速度加速してるね

1日が早く感じる=おばさん  やっけ??
うわぁぁぁ 。・゚・(ノД‘)・゚・。 泣
この前はおっさん化で今回はおばさん化・?????
やめてやぁ  さすがにそれは・・・酷いよネ? ((((;゜д゜)))
まだ心も10代でおりたいゎ(・・・この発言もアカンょな?
自分が14であることの自信が
日々過ごしていくごとに薄れていっている・・・・・

よし、もっと厳しくしてこー(宣言いたす。)
そーせな ぁぃがまたつぶれてまうね
昨日と今日と、明日を生きなあかんのよね
『わたしたちの教科書』 明日香サンのコトバ かっこいい
人間らしくちゃんとした人生を生きていこうゼ!!!
(・・・・・・人間らしくってっ 当たり前やン)
そんじゃーーーーねぇン♪
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31