忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
診断結果ーっ

あなたの推定寿命は75歳です。
あなたはちょっと不摂生ぎみです。
少しずつ改善していくことで長寿につながります。

食習慣 良好 普通 注意 警告
肥満度 良好 普通 注意 警告
A型タイプ 良好 普通 注意 警告
心臓 良好 普通 注意 警告
肝臓 良好 普通 注意 警告
胃腸 良好 普通 注意 警告
糖尿病 良好 普通 注意 警告
がんの危険度 良好 普通 注意 警告
ストレス度 良好 普通 注意 警告
うつ病度 良好 普通 注意 警告
運動不足 良好 普通 注意 警告
アルコール依存度 良好 普通 注意 警告
ニコチン依存度 良好 普通 注意 警告
ボケの危険度 良好 普通 注意 警告
長寿条件 良好 普通 注意 警告



ども、こんばんみん
9月になりましたねーっ

テスト1日目・・・
結局、勉強すしません!青の炎もみてません!!
でも寝たのは5時です・・・起きたのは7時。睡眠不足中ですわあ
けど、思ってたより 問題は簡単だったんでちょっと安心してまっすーww


ってか何、この結果。
注意ばっかやん!
しかも“ボケの危険度”も注意とか・・・・しょっくやなあ


あ、今日の学校帰り
大阪城公園駅にいっぱいえいたーおったあ
丁度終わったばっかっぽかったです・・・・・・・・
羨ましくて羨ましくて しゃーないねん
やっぱ行きたいよーっ
来年こそは・・・・・・・・・・・・・・・絶対に・・・


今日のみゅーぱら
亮ちゃんでちゃうよン・・・久々やから嬉しいわア


明日で城ホールおわりん
みんな FIGHTING-っ
んでわーさらだばっ
PR


あなたの長所はなんといっても、【確実性】にあるでしょう。
慎重で用心深い傾向のあるあなたは、問題となりそうなものを回避するタイプ。
「こうしよう」と決めたら、そのあいだにある、ありとあらゆる誘惑を退けて、
目的を達成させることに腐心するでしょう。安定志向が強く、努力家で、マジメ。
人生の目標を掲げると、確実にやり遂げる力の持ち主です。
そんなとても頼りになるあなたに欠けているものがあるとすれば、【冒険心】。
着実さと冒険心は対極の立場にあるだけに、「ハメを外してみよう」
「ここは楽しんでみよう」という子どものような魅力が、あなたにはあまりありません。
信用のおける人柄に、子どものような冒険心が加わると、
まわりの人たちからの人気がグンとアップするはずです。


占ってみたぉーでも、どういう意味かよくわかんないっ
100%はあってないことは確か。
だって、ぁぃは最後までやり遂げれないもん
それに努力家でもないし、マジメでもないしなァ・・・
あと、子どもやのに、子どものような魅力がないって悲しいねッ

今ね、探偵ナイトスクープみてるのっ
大阪の人が優しいってことを証明?してるみたいゃょー
ぁぃが優しいかは別にして、何か嬉しいなァ!!!
いいとこだよ!ホンマに・・・・・
大阪 大好きや。このキモチは絶対に一生かわんない!
生まれも育ちも、ずっと大阪市内(さらにいえば区もずっと一緒)のぁぃは
そう思っております。でゎーおやすみんっ

 

原子番号 89 

元素記号 Ac 

元素名 アクチニウム Actinium

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31