忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[237]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろ-ン!!!!!(何気に気に入ってる・・・)
なんヵ、お久しぶりですッ
っていっても45時間ぐらいしか経ってへんけどネ・・・・・

今日ようわからん物語の少女役を務めさせて(?)いただきますた!
っていうか、友達と遊んでたら勝手に物語を作られてっただけなんやけど・・・
微妙な雨降ってたっしょ?
まぁ大体の人は予想つくかと思いますが、ぁぃは

再び、雨に濡れてきたぜ!!!!!

ひとりでじゃないよー!もうひとりいたよー!!
まぁ気持ちよかったですな・・・雨冷たいから。

物語は。。。。。。。純愛らぶ らしーょ
女の子と男の子(女の子が演じてるけど)の純愛♡
あいには、考えつかないですっ
でも話聞いたら 結構おもしろかったデス。

・二人は付き合ってる(なんだやねんっ)
・お守りをプレゼントする(落ちてたのを拾っただけなんだけど・・・)
・永遠の愛を誓うことを誓う(ややこいね)
・戦争いくのに男の子だけじゃなく女の子もついていく(ぁぃなら行かんハズだよ)

上だけでどんな話か繋げれる人はすごいねー
整理してみておもったんだけど・・・・・

これって純愛ですヵ・・・・・・?

でもまぁ、楽しかただからええのょン♪
雨はやっぱいい!遊んでる途中に止んだのだけはムカツクね
ぁぃ的には雷鳴るくらいにどんどん強まる雨を期待してたのに・・・
雨止んだあとって1番ムシムシするから気持ち悪かったょー
よいこは真似せんほうが自分のためになることでしょう・・・・・・

やっと、中3の自覚もってきました(えっ・・・もう6月下旬だよ)
これからはなんとなく、頑張ってけたら嬉しいですゎ
昨日、個人面談されちったしネ・・・・・・ボロクソいわれたーしー
悔しくならへん自分がむかつく!!!!!!!!
期末とヵはちょっとぐらい、がんばるぉッ♪
成績を上げるつもりはあんまないですが・・・・・・・・・んぢゃー!ばいっ

あ、たいとるね。。。忘れてた・・・ごめんなさぃっ
女子中学生=ぁぃと考えてくださいっ
今日Hey!Say!7の記事を見せるが為にもってたら
理由を知らん人に変な目でみられたってゎヶでございます。
おっさんかっ!って再びつっこまれたー
コーヒーのときに続き・・・2回目だよ!
この年でおっさん化とヵ、正直 嫌ですッッッ。
でゎ、ホンマにおしまい
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31