忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居ちゃんの終わったね・・・
真矢サンかっこよすぎる!!!!!
ライフチームの優勝おめでと‐ン
今、中居チャンと真矢サンの対決は決着つきますた!
中居チャンおめでとーございますw(≧∀≦)w
とーまクンにかっこええとこみせれてよかったネ 笑


それにしても、やっぱ とーまクンはかっこよぃ♥
久しぶり(半年くらい)に動いてるとーまをみたぁ
更に茶髪なったンね♪でも、似合うてる
かっけーかっけーかっけーかっけー・・・・・・・・
とーまクンもかーなーり、好きですッーヽ(♥∇ ♥)ノ♪
あんま見る機会はないんですが・・・・・
TVで観たことあるんも、去年のはなまると花男2だけやし。
このドラマでいっぱい観れるからうれしぃデスっ

ボウリングもかっこよヵょン♡プレッシャーに強いの羨ましス
投げる前のとーまクンの持ち方がめっちゃ好きなのです(・・・マニアック??
時間でいうと22:35くらいのとこなんですが・・・
なんていうんかなぁ・・・肩に手を乗せるみたいなカンジなのが好きなの。
あ、ボールじゃなくても全然好きッス!
あいの好きな人もそーいう持ち方をようしておられるし・・・・・(*´艸`*)ムフフ


花君の出演者もすごいよねー
イケメンパラダイスってゆーだけあるっ!!
男前な堀北真希に小栗クン、裕典クン、水嶋ヒロクン・・・・・・・・
明日たのしみだなあ

・・・・あ、そーぃやドラマはテスト終わるまで止めるいうてたんやった
忘れてたあ。。。ショックやぁ-観たいよ!!!。・゚・(ノД‘)・゚・。 泣


とうとう明日からテストですっ
頑張りたいですが・・・・・・・・・平均ぐらいは目指してみよっかな 
変なミスをないようにやります(‐∀‐){ミスヲスンナョ)
はよ終わっちゃってほしーもんですね♪
そんじゃ、ばいばぁーい☆
PR

こんばんわんつー☆☆
明々後日からテストやのに
勉強、進まへんっ!!!!!
勉強方法おしえてほしーデス・・・


そーそー!!もうすぐ、ライフ はじまんね♪
めっさ楽しみ♪(←テスト前なのに観る気満々ょ)
漫画は13巻くらいからしか、知りませんが
けっこーすごぃょネ?
恐いゆーか、現実的ゆーか・・・共感しまくりな話やもん


いじめって怖いよね、ほんまに。
話変わるけど、今日『いじめの時間』って短編集読んだンね
本の裏の紹介(あらすじ)にはこう書いてます↓↓

「いじめられる子」と「いじめる子」。ふたりの間に横たわるのは、
暗くて深い心の闇。でもいつのまにか両者が入れ替わったり、
互いの傷を舐めあっていることもある。
さまざまな「いじめ」に翻弄され、心が傷つき、魂が壊れることもあるけれど、
勇気を出して乗り越えていく者もいる。希望の光が射し込むこともある―
すべて「いじめ」をテーマに描かれた7人の作家による入魂の短篇集。

りある&こわい
よんでて、しんどくなってきたもん

いじめの問題が
いつの時代でも
なくならへんってさ、
小さな 小さな 戦争みたいやね・・・・

∑(●Д*;;)))おっと、どんどん暗くなってきてる 
ってゎヶで、明るい話に変えよーと思います。

Hey!Say!7


13日のMステに出演。

やっりー!!待ちに待った、へいせい テレビで披露だね
あと約2週間、これを楽しみに頑張ります♪

こんばんみー( ̄ω ̄)ノ
プロポーズ大作戦 終わっちゃたね
なんかすっきりせぇへん終わり方・・・・・
もうちょっとハッキリしてほしかったなぁ
多田サンがかっこよすぎて、せやから余計にかわいそぅ
後悔してる多田サンかっこよヵデス!

まさか、礼のもとに妖精サマがあらわれるとは・・・マジおどろくゎ
あの妖精サマもええ方でしたね
けんぞーと別れるシーンのときに肩を抱いたとこ!
「かっこええ-v(≧∀≦)v」・・・・・・ちょっとマニアックですヵネ??笑


本日もいっぱい叫んだ。\(´∀`)ノカッコエエ- ってね
弟に隣でうるさいを連呼されましたけども、叫び続けたよ。
だって、かっこいいじゃん!!!
みんな、最高に
かっこいい人をかっこいいっていって何が悪いねん(逆ギレ??

終わり方がさいこーとはいわれへんけど
ドラマ全体としては大満足♥ 満腹だあ(´ε`*)笑
やまぴーかっこよすぎますっ
と、いいますか・・・・・

けんぞーがかっけー!!!

やまぴーはもう学生役をすることはないですヵね-?
クロサギやっちゃったら・・・もう子供には戻らないでしょーヵ?
あ、でも翔くんとニノは今度から学生だしね・・・・・

やまぴーと亮ちゃんの共演ドラマ(or 映画)をみたいなぁ
亮ちゃんに映画に出てほしーな 
映画館でNEWSをみたいなぁ
亮ちゃんの姿をみたいなぁ(しつこぃ)

くろさぎにみんなでてくださいょ(無理難題だね)
そんでわ、ばいばいっ \(>∇<)ノ

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31