忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばわです!!!
しんどいです・・・・・
でも、やらないといけないことはいっぱいあるようです
一番は夏休みの宿題かな・・・・・・・・?笑


やまたろ やっぱニノ ヵゎゅス☆☆☆
泣いて顔はまじやばいーっ
&癒されるわあ・・・・・・・
最終回にがリーダー登場やね!!
映った瞬間、また叫んじゃったよ
朝ズバ!もでちゃうでしょー
4chすげー
ってかエアギター選手権ですか・・・どんだけぇー
Gの嵐で鍛えた結果、楽しみにしてますっ


やまたろのすぐあとに歌姫のCMやってたあよ
たちょがーー!!!
土佐のジェームスディーンだってー
デュークを思い出しますっ
初めてみたっ・・・短いのもかーわーいーいー♪
歯も出して にっこり笑う君にまあファンが増えてくね・・・


最近は・・・なんかあったかなあ
日付け?時間?の感覚がおかしくなってますわ
学校もつまんないですし・・・・・・
面倒なこといっぱいですし・・・・・・・
対人関係に亀裂が入りまくりですし・・・・・・
いいことは少ないです
嵐がいっぱいテレビでたこと以外は特にない気がする

あっ LRCで
「七子と七生 ~姉と弟になれる日~」も発見したあ
知念くんがみれるのねン♪
もしかして、これも感動系ですか・・・?
ってかー!
原作、瀬尾さんやったんやあ
DVDみる前に読んでみよーっ


明日は京都らへんにいってきます
付き添いみたいなかんじやけど、たのしみーや

久々?なのにこんな記事ですみませぬ
でわ、さらだばっ



追伸:びだんのひなちゃんとおしゃれへあのけいちゃんみました
   どっちかいうとひなちゃんのほうがかっこよす!!
   いつも以上に男前ですもんなあ

PR

こんばわー(・∀・)!!!
Amazonで予約し、コンビニ先払いの為
まだDVDは手元にない あいですけどもー
でも!お金はもう払ってきたーお(昨日払ったー)
明日には観れるーっ!!!かなり楽しみやぁ

けどね・・・・・5000円もコンビニで出したのははじめてだぁ・・・・・・
なのにおつりが300円以下・・・・・どんだけーーーーーーー(もう古い?
一気にびんぼーにんになっちまったじゃねーか!こんやろー!!
あと3週間も残ってる夏休みを残金500円でどうすごせばいいのさー


いやーそれにしても暑いね(Σ いきなりっ??)
夏だから気候的にも暑いんだけど・・・・・
今、あいが居る部屋が冷房つけてないのに
完璧に締め切ってるから、ちょーあついっ
冷房つけたら、姉ちゃんがおこるからなっ・・・



そんなことはどーでもええんですけど・・・
あ、そやそや
ハリポタみてきたーのね!!!
内容いまいちわからんっ
なんか難しいです・・・・・・・・・・・・
結局は何がいいたかったのかがわからんのっ
でも、みんなかっこよーね

1番おもったのは
魔法はやっぱいいですなっ!ってことです。

あいはあの金髪少女のキャラと声すきーっ
あと巨人もヵゎぃぃー
チャリのハンドル持ったハーマイオニーもおもしろいっ
シリウスもかっこよーいしね!
演じてる人の顔もかっこええーのだ!!(*つ∀〃*)

それにしても、キス長くね?
そこまで必要じゃないべ、絶対に・・・
次回作はもっと恋愛要素、増えていくんかなぁ?????

嬉しいような悲しいような・・・・
恋があるのはおかしいくはないんやけど(高校生だしね)
賢者の石を観ると、成長を感じすぎちゃうわけですよ
あのかわいいハリーはもういないのか・・・ってね。


そーいえば
予告宣伝で光一くん、おったー!!

「魚っ!」がかなり印象的でしたー

スシ王子…宣伝だけでもおもしろいのまるわかりやもん・・・・・
んでも、光一くんは男前だねっ(*´艸`*)
「握ってやるっ」がたくましかったー&心握られたね
さすが、王子っていわれてるだけあるなぁー思いましたっ



はよ、明日にならんかなっ
講習ズル休みしたいくらい 早く観たいよー
行くまでに届いてくれると、講習がんばれるのにっ・・・・・・

あ、嵐のCMあるっしょ?
あのーとんがりコーンのん
あれって何種類あるんでしょーか???
さっき流れてたのが前のと違ってて驚きましたじゃないの~
新バージョンなのかなぁ??

それにしても相葉ちゃん、かっこよかったな(*´艸`*)♥

おっはよーん(Θ_Θ)ノ
握手会すたーとしてますねっ
今朝は7時過ぎに起きれましたけども・・・・
普通に30分まで音楽聴いたあとに
ゲキレンジャーと仮面ライダー電王を観てました
どっちも観るのは2回目⇒内容わかんねっ
変身の仕方はやっぱ進化してますね・・・
ケータイとかカードだよ?
未来や過去にも行ってるようやねんけど・・・
ゲキレンジャーは合体ロボは立ったまま戦ってたし・・・
でも、かっこょヵっ!!


昨日のさ、チューボーですよ!にシゲ登場ーっ!!
んで、ニュースよんでた!笑
で!「いいコケでした。」ってなんだよー
巨匠にむかって・・・・・・
悪くないけど、シゲがいうとなんか嫌。

けど、シゲすごいよね!!!
六法全書もってるんだって!!!!!
んじゃ、弁護士になれるんかな~?(^ - ^)


ってか…やってるしーなげきす
うっわ~なんかスゲー
何様のつもりやねん…(失礼だよ)
キザだね、なんか…キメすぎでしょー!!!!!!
した後、目が半目だからダメなんだよっ

これをお母さんにダメだしされたのか・・・?
まぁシゲも一応、アイドルだもんね!
シゲのいうとおり演出なんだよね?
納得しなきゃいけないのやね・・・!うん、しょうがない。

けど、これを真似するメンバーをみてみたいな・・・
他の人がやったら、かっこよいのか?
それとも、コンサートでやってるシゲはかっこいいのか?
DVDみたらわかっちゃうんだよね・・・(*´艸`*)wktk

そーいえば、前のMパラで亮ちゃんがDVDの見所をいうときに
シゲのなげきすについていうてたなぁ~
どんだけっ!!!まじで楽しみやぁ(*つ∀〃*)


途中から思ったんだけど、
あれはシゲっていうより健太先輩だよねっ!!

いつもより爽やかさUPしてたし・・・・・
だって20に見えるもん(ってお母さんがいうてたっ)
ほんまやったら高3やねんから
17か18に見えないといけないはずなんだけどね・・・

高3いうたらさ、髙木くんと一緒やん!!!
健太先輩と髙木くんは同い年か・・・・・・・
やっぱ無理っ
髙木くんを高3のイメージと合わせられないっΣ(>д<)!!!


どうやったら彼を高3にできますかね?
船の百識を見返してみてたんですけど、やっぱり無理です
かわいすぎますーっ! 
でも、そいうとこが好きです。 ヽ(・∪<)/

けど、藪も桐ちゃんも同じ学年だと思うと
「ほんまの高3はこんなカンジなのかも」って
納得しないといけないのかなぁ~


今日少クラはNEWSですねっ
関ジュニもでるみたいで・・・楽しみですっ
んでゎ、今日も1日楽しみまっしょ~(>ω<)ノ
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31