忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり夏なんだよね・・・(いまさら何をいうんだ!?)

暑すぎて
全身かゆくて
鼻がなんか気持ち悪くて・・・・

ぁぃは夏が嫌いになりました。

寒いのは全然おーけーなハズなのに
どうして暑いのは耐えられないのでしょうか?


ってか今思ったら夏らしーこと何にもしてへんやんっ!!!
 
・スイカ食べてない
・1回も泳いでない
・夏になってからアイスは全然食べてない

夏に向いてへんのヵなぁ??


まぁ、そんなことはどーでもええとして・・・・

あっ!じゃにべん あったやんっ♪
ゲストが芸人さんやったからうれしヵった☆

出たね(・∀・)ノ
裸にオ-バーオール 笑
10年も前の話だったとは・・・・

靖さんが突っ込まれてるのは
なんヵ、新鮮でしたっ!!
ひなちゃんはホンマに誰にでも突っ込んでいけるんやね・・・
あるいみ、かっこぇぇなぁ
ツッコミのひなはかなり好きです!
と、いいますヵ・・・ツッコミが好きです。(-∀-)アハ

あとね~たっちょんと亮チャンがヵゎぃヵったヾ(>∀<)ノ
山田のふたりより、目立ってた気ィするし・・・
嬉しいなぁ!!!!

来週もこのふたりやんねっ
∞麺よりゲストが目立つのは嫌やけど
トークがおもしろいから まぁ、ええや

そーいえばあと2週間きりましたね
 
・・・・・DVDの発売まで!(`*)wktk
 
めっさ、楽しみっ
でもこれを過ぎるとお金はマジでなくなってまうねん・・・・
何処にも遊びに行けんくなるとかショックです(泣)

宿題に追い込まれながらも
DVDを観ているうちに
夏休みの後半は終わっちゃいそー・・・

中学最後の夏休みやのに
どんだけ暇やねんやろ・・・

中高一貫やからって
受験勉強サボってたら
ヤバイことなりそうやし・・・(;´Д`)アワワワ

あ、そーいえば、来週から数学の講習やン!!
学校いかなッ・・・・
朝起きられへんのにー。・(゚つД`)・ゥゎーン

やっぱ暇ではナイっぽいです。
もうちょぃ自分に厳しくせな・・・・アカンね
夏休みの課題がまた増えてしもたし・・・(゜∀。)アギャー
がんばろー



追伸:U.F.O. NEXT GENERATIONが何処にも売っていない
    1回食べて見たいです・・・・・・・
PR

こんばんわデっス!! ヽ(>∀◎)ノ
今日は1日ハイテンションを維持してたー♪
とヵいいつつも、起きたら11時・・・
半日しか過ごしてねー笑
だから、あっというまにおわりましてん・・・・・
けど、怒られることも
泣くこともなく
過ごせたから よかったのだ!(・∀・)


ってか、やばいー!
無駄にテンション上がってる
空も飛べそうな勢いやで!!!(・・・アホや)
なんでなんか理由もわからんのに
元気ですっ
明日もこのままでいてほしーな♪


はい!
ここで、話題は変わります

『最近のラジオの話』。


どーでもよくても、読んでくださいよ
聴いたまんまの感想なハズだけど・・・・・

そんでもって
一言であらわしちゃってるよ


☆男前をめざせ 
 

桐ちゃん ヵゎゅネ
千崎くん 大人だネ
ひなちゃん おっさん・・・?



☆アーティストレビュー(Mパラ) 
 

酔った亮チャン×たちょは
危険なのですヵ・・・?
 
ゴルマイを応援してあげましょーょ


☆関ジャニ通信 
 

ひなの標準語
ぁぃも嫌やゎ・・・そーぞーできないっ
 
すばるヵゎゅーノ♪
子供みたいやんっ



っちゃ簡単に書いちゃったよ
しかも軽くなめてるね・・・(-∀-)笑

ってか、やっぱぁぃって語尾は“~よ”とか“~ね”
になっちゃってますよね・・・・・・
あーぁ、関西弁じゃなくなってるよー!(>Δ<;)アウチっ
関西人の自信 なくなってきた
喋ってたらちょっとはマシらしいんやけど・・・
ついでにいうと、お好み焼きとかたこやき苦手やし・・・
関西弁は好きやけど
ちゃんと喋られへんねんもん・・・
おかしな話やね ヽ(゜∇、゜)ノ

けいちゃんNEWSがはじまるね
聞かないといけんょ!!!
今夜はまっすーとらしいでっす。
またDVDの話を致すのかな???
楽しみやーぃ!
そんじゃ、ばいっ (´ε`*)♪

どーも!(ノ*´▽`)ノ。こんばんゎっ
今日は・・・・・・・ほんまになんも無い1日でした。
なんで特に書くこともなかったり・・・(何か考えろよっ

朝起きて
車で比叡山いこうとして
途中で帰ってきて(いろいろあってんてさ)
TV観て、地震があったことを知りました。
そんでコンタクトを買いに、心斎橋まで父弟と行き
居酒屋で夕飯を食べ
帰りに本屋によって
家に着き
本を途中まで読んで
風呂にはいって
今に至る的な・・・・・・・・・ただの日記だ(スイマセンっ

結構いろいろあった気もするんですけど
どれも薄い出来事で・・・・・楽しいわけでも無かったです(えっ・・・
なんで超不充実な1日でした。(まとめんなっ!)


ほかにはね、
・雨すごい(大雨・洪水注意報でてるー)
・雷うるさい(雷注意報もでてるー)
・明日、学校に行こうか迷ってる(授業も補習無いんやけど・・・)
そんなもんかなぁ?
ほんまにどーでもええこと考えてるね、ぁぃって。

ジャニーズに全く触れることのない
一日となってしまったわけですよ… 。・(゚つД`)・。カナシイカモ
まぁまだ今日は終わってへんけどね・・・・


あ!!!!そーや!!!!!!!!
昨日のパパムスの話あるっ♪ヾ(●´▽`●)ノ

しげがうざかわいかった。
カフェみたいなとこで、登場したときは心の底から
「しげ!爽やか☆☆かっけーゾ!!」っておもったけど、
夜、公園に呼び出したときは
一言一言喋るごとに眉毛が動くのが気になって
かっこええとは思われへんかったんですよねー
なんか、うざったい(・・・・・ごめんっ)
抱きつかれたとは、逆にヵゎぃヵったよーン!!!
反応の顔が最高的におもしろくて、ヵゎゅーノなんやもんっ

がっきー(小梅)はしげ(健太先輩)からみてると
120%ツンデレだよね・・・・・典型的なツンデレだ!
みんなが居るとこでは、超そっけないのに
夜は「大好きっ」って言って抱きついてきてるンやもん・・・
いつごろバレるんかなァ~
しげの登場シーンがどんどん増えますよーにっ!
最近の健太先輩は、ぁぃにとって笑いのツボと癒しになってる
しげじゃなくて
健太先輩がいい!!!

でもやっぱりけんぞーが忘れられへんねん・・・(どんだけー)
それでゎ、また明日ッ♪(。・_・。)ノ バイバイデス。

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31