忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はろろー!もう、すっかり朝ですね・・・
今日は時間が経つのが早いよっ
外の明るさは普通に日中なみじゃん

カーテンはずっと閉めっぱやったから
ちょっとびっくりしたぁ・・・・・

もうこんなに明るいのか  って・・・気づけよ!ね?


27時間テレビは真夜中~明け方がお笑いだから飽きないね
さんま&中居チャン と ここりこみらくる
めっちゃおもしろかったぁ

去年の記憶はあんま無いけど
今年のはバッチリ!脳内に録画されておりますの・・・(・∀・)!!!アハ




そんなことよりさー!!!


悟空が超ヵっこょす なんですけど・・・
どーしましょ?

ネプリーグのときの
キムタクのてんそんがめっちゃ高かったのも
どーしましょ?

慎吾ちゃんの耳元で歌うキムタクは
どーなんでしょ?

なんか朝っぱらから、ドキっとしてもーたじゃんかぁ
ノリノリすぎるんだよー
かっこよすぎるんだよー
このばかやろー  



おーるはいかんね・・・(*´艸`*)テヘ
朝は今の自分のてんしょんについてけないゎ



あーぁ 早よ 慎吾ママ 出ぇへんかなぁ・・・
おっはー つかっちゃう系??
なつかしね・・・おっはー&おっつー
かんなり 流行りましたぉねン??
ぁぃ 大好きやったもん・・・慎吾ママの
まよねーずちゅっちゅが!!!

でも 真似する勇気は残念ながらなかったのね
今更だと 余計にできないね・・・・
子どもン時にやっとくべきやったかな?



今ね、ハーゲンダッツのストロベリー味を食べてる
さっき おじいちゃんがくれてん・・・
ぁぃのおじいちゃん すごいねっ
朝ごはんにはーげんだっつとか どんだけー
あっ!ぁぃは朝ごはんじゃないから・・・
食前のおやつ みたいなの(むりやりやなぁ


んでゎ ばいばー!(●´∀`)ゝ
涙&涙の感動フィナーレを期待してまつね・・・・
慎吾ちゃん、あと15時間くらい がんばてやぁ!!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

PR
こんばみー&おはよー
どっちだか、わかんないや・・・ヽ(>д<)ノ

なんかさぁ、こんな時間までPCしてると
段々お腹へってくるときありませんか??
ぁぃは今、めっちゃ減ってます・・・
でもすぐに食べれそうなものが近くにないから
我慢中・・・・・・・・・・・・・・つらいね、なんか。
夕飯いっぱい食べたのになぁ(・∀・)♪



あーそうやのね

スシ王子!みましたょン
光一クン かっこょヵね&おもしろデス
喧嘩のシーンが特に。

あんなにギャグ系でいいんだろーか?
いっぱい笑えるシーンあったもんねー
ずれてたし・・・パンチパーマのヅラとかあるんやね
CG(っていうんかな?)もすごかねっ
カジキがやばい・・・リアルすぎる 笑


小学校をつぶしたとか どんだけー
小さな島を沈めたとか どんだけー
子どもなのにめっちゃすごいやんっ


あとね、舞台が沖縄だったとは!!
ちょっと驚きましたよ・・・

沖縄といえば!のおばあちゃん おったやん
平良とみサンね・・・めっちゃ好きやぁ
沖縄の雰囲気が特に。癒されるもんっー

加藤夏希チャンの訛りもヵゎゅー
光一クンはばりばりの標準語でしたのが
ちょっと気になったけど・・・・(・∀・)?

これって全国で戦っていく系ですヵ??
王子がんばってくださいっ!
ゆっちもがんばれ!
・・・何役なんヵ、ゎヵンなぃんですけどね
最後の次回予告の声しか頭に残ってへんねんもんっ

あっ!さっきのでいい忘れてたけど
昨日の山田太郎・・・
くまのきぐるみ着て練習してるニノがヵゎぃヵった♪
来週のんはさぁ-ニノ抱きつきすぎじゃねぇ?
杉浦くんや隆子ちゃんにとか・・・・
やっぱ太郎くんのキャラ 好きやなぁ
ヵゎゅすぎるもんっっ!!!!!!!

今夜は27時間TVです
HP観てみたら、ほんまに“なまか”のことばっかですね
慎吾ママも復活やねんて・・・楽しみやぁ☆彡
ちゃんと観れますよーに!!
まぁ、居ってもええんやけど・・・

Mステちょっとビックリしたゎ-
まさか 亀がいるとはね・・・
居るだけでなく 一緒に歌ってたしね!!

先々週いっぱい喋ったからか
今日はトップバッターゅぅゎヶで・・・
1番最初に歌っておりましたけどもっ
何回見ても ヵゎゅーデス。
ってかやっぱり爽やかやん?
少年らしくって みてて楽しくなりました。(*´艸`*)ニャハハ

あとー山田クンのウィンクヵっこょヵです
やっぱりドラマのクールなのより
笑顔な山田クンのほうが好きやぁ♥♥

ってか ぁぃってウィンクに弱いですね
これみて感じました!!(・∀<)☆彡

でもやる人によっては笑ってまうやろなぁ
特にシゲとかシゲとかシゲとかsh(やめろー)
シゲごめんねー
でも、そういうシゲが大好きなのさ☆☆
あはははは(うっざーぃョ)


けどさぁー結構ウィンクに弱い人多いよね
絶対に・・・・・・ね!いるよね??ね?(だれか同意しょゃ-
ってゎヶで、多分いますよ!


あっそーそー
来週もでるんでしょ??
すごいねっ☆1曲で3回もMステ出演だよ?
CDも発売してるし・・・・
TOP10入りは大丈夫ですヵね(・∀・)??
とかいいつつTOP5はいけそうやんなぁ・・・
そんなことよりも、来週はトークがあるといいのになあ


めっちゃムチャな話なんですけど
探偵ナイトスクープみて
逆立ちを頑張ろうと決意いたしました!
なんか去年も同じこと思った気ィするけど
まぁ、それは置いといて・・・・・
夏休み中に極めてみよーと思います。
逆立ちできる人もヵっこょしですなぁ・・・
でゎでゎ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ばいばー
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31