忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、こんばんわー
ってなわけで(?) ←使い方が明らかおかしーゾ!
今日のMステも最高に素晴しかった-ン☆彡

へいせいの感想。

<とうじょう>
 
・赤ァァァァ!!(・・・まんまの感想やし)
・裕翔ってこんなにデカかったんやぁ
・知念クン ちっこぃ⇒ヵゎゅーノ!弟と同じくらいやぁ(←↑同い年に見えない・・・)
・山田クン かっこぃぃ(やっぱ3人が一緒にも見えない・・・・・・)
・髙木クン 大人っぽくみえるねー
・有岡は百識のイメージしかないから違和感ある

名前の呼び方の差、ありすぎィィィィ!!!
自らでも何か、驚くっ ∑(◎д<)
裕翔は年下やからぇぇとして
有岡はいっこ上のハズ!(ってか、そう。)
なんで呼び捨て何やろー??
しかも苗字やしー・・・・・
髙木クンはちゃんとくんつけてるのに!!
山田クンと知念クンは年下やケド、クン付けー
はじめの印象がそのまま残ってるンやね・・・・・・・
有岡、ごめんっ!年上やケド、呼び方かえれそーにないです・・・・


<おーぷにんぐとーく>

・しゃべってるーーーーーーー!!(当たり前やッ
・なんか感動 (涙)
・自己紹介とかっ!!!まじでっ??
・ゆーと、やっぱ大人っぽいなぁ♪
・知念クーン・・・・超ヵゎぃぃっ!ってか・・・ヵゎぃぃ(2回も言うなっ
・山田クンもかっこよーなってるなぁ・・・(おばはんかっ
・16に見えんっ!高校生なのヵ・・・・・・なんか、すごいなぁ(何がやの
・髙木クン 17ってことは高3くらい?・・・見えないかも・・・・・・・

この5人なら、全員おないですっ!っていってもとおりそー・・・
だって髙木クンみたいなカンジの中学生いるもんっ!絶対に。
やばいっ・・・(*´艸`*)ニヤ  (きもー&うざー=MEっ☆)蹴
めんばーが最高的に好きなんですけどォ・・・・(。・_・。)ノノ

どーしましょー???
かっこよすぎる。
かわいすぎる。
すてきすぎる。
すきすぎる。
あぁーーーー!!!!!!!
もー やばいっ
とにかく やばいっ
自分おかしい・・・・・・また壊れる~((((;゜д゜)))ギャァァァァ
PR

こんばみーン!本日はどらまでー
今日はね、6時半に起きた(・∀・)♪
こんな時間に起きるの久しぶりですゎ・・・
明日は学校やから今日くらいに起きないかんのですけどね 
ってわけで、ひっさしぶりに朝ごはんをちゃんと食べたっ(´ε`*)ノ

んで、遊びに行ってまいった!
初めて布施にいった!!・・・まさに未知の世界 (笑)
カラオケにも4時間いったし、楽しい1日でした(。・∀・)アハ

ってか、そんなことはどーでもぇぇのょッ!!
1番いいたいのはラジオのお話です・・・・・・・

KちゃんNEWS!! 
生やべー
生すげー
生たのしー
生ってやっぱええですネ
さすが生やっ

やまぴーに生電話とか・・・
心の準備ができてないんですけど!!!(>Δ<;) 泣
別にやまぴーのこと好きッちゅーわけやなくても緊張するわぁ(何で?)
それにしても、やまぴーおもしろかったネ♪
・・・・・・・・でもどーせなら亮チャンがよかったな


今回のぁぃのツボ

☆慶ちゃん☆
「おまっております」
いつも以上にかんでた慶ちゃんがかわいかったvv
 
「健太せんぱいっ♥」
絶対、語尾にはーとついてる!あの言い方は・・・
小梅(がっきー)に似てるなぁ
 
「錦戸亮チャンにも電話したかった」
チャン付けー!!!錦戸亮ちゃん=Mパラにしか結びつかへん・・・
 
「顔に名前が合ってきた」(*正解→顔に歳が)
言いなおしてたから、まぁ良かったね
名前って・・・・・・おぃっ!合ってないのは悲しいよね
 
「ヤダょ-帰りたくないょぉ- ってウェンウェン泣いた」
ウェンウェンですか・・・・・ヵーゅーネ♪
やっぱ甘えん坊チャンやぁ!

☆しげ☆
「川原、おまたせっ!(ニコッ&キラーン)」
エコーすげー!!王子やぁン☆
ムダにかっこぇぇー笑
 
「きいて!ねぇ、きいてよ」
無視されてやんのーシゲもかわいいとこあるね
そういうとこで必死になる人が好きなのデス
 
「天性ですから」
シゲの爽やかさは?って聞かれて㊤の答え・・・
はいはい、そーなのか・・・・しげ、すごいねー(棒読み)

☆やまぴー☆
「どんだけー」
生どんだけー!!もう、やまぴーとちゃう・・・
あぁ、けんぞー♡かっこょす
 
「ハレルヤ チャーンス!!…ぬぉぉ---」
大都会でタクシ-の中という状況でょくやったネー
やっぱ、けんぞ-だぁ!!かっちょよす☆
 
「がんばりますっ」
せっかくだからリスナーに一言といわれ㊤・・・
まぁ、がんばってください!!


らじおってかんなり楽しい♪
TVより絶対に素でてるもんっ・・・
生電話きいたのはじめてやから、変に
緊張してたけどね・・・・・・・

健太先輩&トロイ&けんぞーが
集まってたら、やばいよねー (*´艸`*)ムフフ

あ、今日のとーまくん でらかわゆす♡
ドキドキしてるとことか鼻血だしたとことかマジ最高↑↑↑↑
でも、奈良漬でキス魔になる小栗クンのほうがかわいいかも~
とーまくんと小栗クンのキス・・・・・・やっちゃったね (・∀・)笑
かばうためのキスだったとはビックリだけど・・・・・

んぢゃ、また明日っ♪

こんばみー☆
探偵学園Q 観ちゃってます (*´艸`*)ムフフ
でも全部ではないですぉ!
ちょうどトリックを見破るとこらへんからなので・・・
あー1番大事なとこ観ちゃった
そういえば、ちゃんとした殺人事件のドラマみるの初やぁ
遺体怖いです・・・・・・・・
でもよそれりもっと

山田くんが怖い・・・

かっこいいけど、怖すぎる
クールやけども、怖すぎる
ハッキリいうて怖いいうより黒いね 笑
表情も声も何もかも・・・・・・・・・・・・・・どきどきする怖さやぁ

特に「アンタは悪魔に魂を

売り渡したんだよ!!!」

って言ってたときの顔とか・・・・・・・
笑顔の山田くんを想像できひんなぁ(‐∀‐)キャハハ‐



いやぁ・・・でもやっぱドラマの方が怖いですわ・・・

そこでそんなことせんとってェ-!

まじで?そこでやっちゃいますヵ??
やっぱ人が死ぬのは怖いですね・・・・・
あんな死に方されると余計に恐怖感を覚えちゃいます

明後日になったらはじめからちゃんと観て
事件の内容知りたいですっ


明日はてすと2日目・・・・・
今日みたいなことは今後しないように気をつけなっ
何をしたかたいうと、本日受けるテストの科目を間違えてた 笑(ワライゴトじゃねー
音楽なのに技術&家庭科やと・・・ごめんなさいっ (-人-)
だから音楽の勉強はほっとんど出来てません↓↓
そーいや昨日の授業で音楽の先生が
「明日のテスト頑張りやァ」っていってたなぁ・・・
テストの科目間違えるとかどんだけー
最近はついてないな・・・・・・
明日は暗記ばっかやケド、頑張ろう。\(´ε`*)ノ

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31