忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きッ・・きき・・・きんぱ・・・キンパツ


So!きんぱっつ-

でも、かっこよヵ♥♥好きゃゎ‐どんな髪型でも。


なのに、今「UFO」のCMが流れてる(笑)
亮ちゃん黒髪やぁし!!!男っぽいし、大人っぽい。
結局、どっちもかっこいいゎ~
黒でも茶でも金でも・・・たとえ、それが似合わないだろうと思われる
赤とか緑になろうとも亮ちゃんはかっこいいもんっ!ぁぃは好きやもんっ!!


さ-て!Mステの感想ですが・・・
亮ちゃんが金髪なってた&たちょが異常にかっこよかったせいで、
OPからめっちゃ騒いでおりましたぁぃですけども
正直、そのキモチはまだおさまってませんッ!!!
衝撃的ッッ ∑(◎Д ◎)!!ってカンジ。りょ・・・・・りょうサン?みたいな
あ、でも今はもうちゃんと受け入れたぉ。亮ちゃんがかっけーカラ!
(ふと思ったンやけど、かっけーってみんなは使う??
ぁぃのまわりはいないかも。やっぱ、古いよね・・・・・・・・・?)

よこが「みんな、カメラ目線でいきますから」っていっとたので
亮ちゃんがちゃんとできるのヵ?
ずっとカメラ見てられるのヵ?
恥ずかしくなって照れたりしませんのヵ?
って心配をしながら、歌を聴いておりましたです。曲は・・・
Great Escape~大脱走~ Speedy Wonder ズッコケ男道 二人の涙雨 デス。

『Great Escape~大脱走~』
・亮ちゃんがめっさ笑顔♥ヵゎゅ
・すばる、かっけーな!
・たちょ ノリノリやね~♪
・みつめあうてる~ 亮×丸 安×忠

『Speedy Wonder』
・やっぱカメラみてへんやんっ!亮ちゃん
・あっぷの忠義さん・・・・・素敵すぎますっ
・ヤスもあっぷ~今回アップ多いなァ

『ズッコケ男道』
・つながり方すごいですなぁ
・ズッコケ 良い歌!めちゃ好きゃ
・バク転してる子 かっこよすぎるんすけど!!!
・3人(亮忠章)はどこいっとた?

『二人の涙雨』
・亮ちゃんカラのすたーと!カメラみてる~
・弟はかっこつけてるといってますが、亮ちゃんの歌い方好きッ☆
・ずっとカメラを見といてほしかたょ-
・丸チャンはうたってなくても凝視してるのに!!!
・すばるもずっと見てくれるで!!!
・たちょがセンターやん。カメラもっとみよーってヵ見てやぁ!!
・紙吹雪がついてるのはヵゎゅーデス

・頭フリフリ~よこに当たってるのは気付いてる?
・最後の「にッ!」が好き。一瞬だけど、ぐッとくるょ

かっこいい関ジャニ∞、ごちそーさまですた!

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31