忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズッコケ大脱走!

まいしーでーだ!しーでー、しーでー☆☆(違ッ)・・・しーでぃーが正解。
でら嬉しス♥かっこよすぎて困ります・・・・・

CDは、全部をちゃんと聴いたゎヶちゃいますけど
かっこええ曲おおいですなっ
歌詞もいいねン!ぁぃのスキなの多いょー
それゎそ-と、おばちゃんろっく 懐かしぃ‐♪
NEWばーじょんで歌詞もちょこちょこかわって、
ろっくてカンジが更になくなったょ・・・でも、こっちのほうがぁぃは好きゃァ
曲の感想とかは後日、必ず・・・・・・書きます。

あ、DVDも観ますた!
コスプレかっけ-ょ!特にたちょ&やすが似合うてた
やすが宝箱のとこに到着したときの
これ全部もらってええん?(笑)みたいなとこがヵゎゅヵッた☆
あとはあふろ!!あふろも魔法なんヵなぁ??
DVD自体は芸人もんっぽいょねーめっさおもしろかったもん
パイ投げ的なんもあったお-亮ちゃんがぁぁぁぁ!!!宝箱の中身も・・・・・驚くょ。

まとめらんないょぉぉぉ。
いいたいこといっぱいあんのになぁ~なんか悔しい・・・・・・
明日はうたばん!!!!亮ちゃんが茶髪になったあとだと嬉しいな♪

PR

こんにちゎッ!もうお昼ですね。時間が経つのは早いなぁ

どうでもいい報告デス→ぁぃは今、微妙に眠いです
あの後は、一応起きてたんだけど・・・
8時30分くらいにめっちゃ眠なったんで、寝ちゃいました!!
んで起きたのは10時半―2時間睡眠だし・・・これってどぅなんだ?少ない……よね?
だから頭がいろんなことについていけてませんッッ疲労感があるのね-あ~しんどいよぉ


関ジャニのは無事、何種か観ることができました!ヨカッタ②・・・
特攻服ってすごいね-!!!かっこいい~☆☆
そして、なによりもあいの心にグッときたのはやっぱり亮ちゃん♥
めちゃめちゃ、かわいいんですけど・・・・・・・・最後の最後でネ!やばいよぉぉぉ
悔しがる顔が1番胸キュンいたしました。
でも咬んでこその亮ちゃん!ってとこもありますからね
咬んでる亮ちゃんをみるのがあいは大好きですもん♪
(逆に言えばめっちゃ滑舌のいい亮ちゃんが変だってぁぃは思っちゃってる)

でもツアートラックの上に登場とかおっとこまえだね~
ってかどんだけ目立つトラックなんだ!!あれが一般道走っちゃうの??
しかも、メンバーはいろいろ書てたやん~発見したらすごいやぁ-ンなぁ
ヨコに関しては家族の名前って・・・・・・コンサート関係ないし。でも家族想いだよね
ズームインのカメラを見つけたときにはみんなで『ズームイン!!』ってやってたぁ
そのときの亮ちゃんもカワゅヵったゾ!!
俺もやる!!俺もやる!!」って・・・・・・・子どもみたいやぁ
よこってドロンッのポーズ好きだよね-カメラから消えるやつのことデス。
今回も「ズームアウトっ!!」で下の方へと・・・・・いつまで続くかな~?


最後にあと、ひとつ!どうでもいい報告②デス↓
ぁぃは今、目がちゃんと見えてませんッ・・・
その理由はメガネをかけてないから。(んぢゃ、かけろよって話にはならないよ)
ぁぃは正直、メガネは嫌いです。と、いいますか面倒くさくなってきてん
小5でメガネを初めて購入。慣れへん時は結構、はずしてた
小6ではほぼずっとメガネを着用。ないとみえなくなるんで・・・
中学からコンタクトに変更ッ!で、週1(日曜)でメガネにしようと思ってたんだけど
コンタクトって便利じゃん?だからメガネをかけると違和感があるんだよ。
そんで、出かけるときは100%コンタクト、家ではメガネにしてるんやけど・・・・・
別にいっか。。。みたいなキモチでメガネをかけることを避けてますねん。
何かいいたいことがなにかわかんなくなってしまった・・・・・・ま、ええよね。
今から勉強せなアカンっぽいので頑張りまッスー!


2ndアルバム発売されるやん!!その名も

KJ2 ズッコケ大脱走 

昨日のコンサートでの会見?ときに正式な発表したんやってね

ってか、どんな題名やねんッ・・・さすが関ジャニですねぇ
KAT-TUNの
cartoon KAT-TUN Ⅱ You みたいなかっこいいのになるときは
こないよね・・・?こなくていいんだけどさぁ・・・・・・・・
でも響き的には1stのほうが何かいいよね。KJ1 F・T・Oだったから!
ヶど省略せェへンかったら「Funky Town Osaka」だもんね
funkyには二つの意味があって、
① ジャズ・ソウルなどの音楽にファンクの要素が含まれること。
②服装などが原色を多用していて、けばけばしいこと。
どっちの意味やろね?やっぱ②かなぁ・・・T・Oは大阪のことやろから
あてはめてみても①やったらかっこええし、②やったらまんまってカンジ!!
(どっちの意味も入ってるって思ってたら1番良いんでしょうけどね)

あいね、コンサートはじまったのが昨日って知らんかったよ↓↓スイマセン・・・
自分がいけないもんだから、いつからスタートとかすら興味なかってんもん
まぁ、でもお疲れ様でしたァ♪きっと素敵なコンサートになったんでしょ-ね
ホンマにみんな羨ましィィ-ぁぃもコンサートに行きたいよォォォォォ
いつか絶対に行ってやりますよ!!!!!


アルバムの話に戻しますと・・・・・
今回のアルバムは初回が2種と通常の計3種類!
そしてなんと、すべてCD2枚組なのね~
めっちゃすごいやんッッ しかもDISC②はソロ曲onlyとか・・・感動的ッス!!
DISC①に関してもあいの知らん曲ばっかで、どれも聴くのが楽しみ♪

特典に関しますと、通常には何もありませんっ
けど、その分ちょっと安いですってヨコがいうてはりましたね
ホンマにちょっとの差・・・300円しか変わんないもんね-!!!

初回A:ショートムービーの「ズッコケお宝パニック!」だってさ。
     そもそもショートムービーって何ですか・・・?短い映画??気になります・・・・

初回B:「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード 
     DISC②にボーナストラック ガチンコセッション × いつかまた...。 
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31