忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛快!エブリディ  観たょ-ン!!!

OPでは、格好にちょっとびっくりしたけど
丸チャンのコ-ナ-ではかっこよかった♥

丸チャンがメンバーなしでTVでてるのを観るのが初めてやったから、
ちゃんと喋るんかちょっと心配やったケド(笑)おもしろかったァ-

オープニングはYシャツ&ネクタイにジャージ+ハーフパンツで登場。
本人曰く、爽やかにというわけやけど、あいには
新任の熱血教師ってカンジがした(どんなカンジやねん)
見た人には、わかるとおもぅハズです

最近の小・中学生に対する、世間の意見みたいなんも
やってたけど何か勉強になったなァ-
何を気を付けたらええんかとか、何をしたら悪く思われるとか
いろいろと・・・・・・・ネ!
ぁぃは結構、迷惑行為犯してるッポイ
今後、気ィつけなあかへんなァ

丸チャンのコーナーは・・・昭和歳時記ってなわけで
タイムスリップしてたね♪


PR
こんにちゎ-暇人のぁぃだょ-ン(キモッ
なんか、今日の更新数多いなぁ・・・

えっと、ですね。
何が今頃なのかというと

好きやねんだょ

ハウス食品の好きやねんデス。
1年と半年前に関ジャニがCMしてた好きやねんデス。

なんか気分的に「Spirits!!」と「好きやねんDVD」を
見たくなったので見ながら弟の分と二人前つくりました。
今日はじめて食べたんやけど、おいしかったです。




スカ☆J 一番星   Finishsd・・・


あんどッ


むちゃ∞ブリ!      STARTッ↑↑

おめでと-ございます。


ってか、来週からもう始まるんやね(早ッ!
スカ☆Jをはじめてみたのは、
2006年一発目の「ネタ王は誰だ!?選手権!」デス。
多分、まだ∞に興味なかった気がします・・・
名前も知らんかったッポイし・・・・・・・(スイマセン
けど、なにやったかはちゃんと頭ン中にはいってるょ
ひとりひとりの解答は覚えてへんけどね
亮ちゃんのわさびを食べたときのリアクションが
めっちゃ印象強かったァ!!!!!!!おもしろかった気ぃする


なにがキッカケで∞のコトを好きになったんかわかんない…
けど今のあいは常に∞に関係するなんかを頭の中に存在させて
あるから、おらんくなったら、大変ですょ
いっぱい励まされましたし、笑かされましたし、
みんなみてたら、めっちゃ元気になれる。いつも感謝しておるよぉ-
何で、今こんなんを文にしたかわからんケド(明らかにタイミング?おかしいし・・・)
とにかく、∞がみれるのが幸せなんですネ♥←なんかキショイ



昨日はぷいぷいに、よこちょ&たちょが生出演!!!見たァ??
チャンネル変えてたら出ててビックリしたゎ
約束の焼肉の模様もちょっと流れてて、ちゃんとしたんは
4月10日放送予定らしいです。お酒飲んでンの初めてみたぁ♪
ビールの一気飲み かっこいいなぁ-!!!
よことたちょと亮ちゃんは焼肉に連れて行ってもらわれへんかったらしいですね
・・・可哀相に。
けどさ、よことたちょはぷいぷいでてるからいいけど
亮ちゃんはァァァ??どっちにもでてへんやん(泣)
NEWSの仕事とかで忙しいンかな、やっぱ。
とにかく身体には気ィつけてナァ
こわしちゃったらそれこそ、何もできんくなるから。

ズッコケ男道のPVもながしてたょ
めちゃ笑う!多分、誰がみても8割以㊤は・・・・・
PV自体は明るくて元気でるなぁ~と思うよ あいは、このうたも結構、好きやし。
1回聴いたら少なくともサビのとこは頭に残るょ!!!
けど、あいはPVみんほうがかっこいいと思っちゃった。
アカンくはないンやけど、ジャニーズじゃないょ!あれは。けど、そこらへんが∞の特徴やし。
いつまでもそんなカンジでやっていってほしいと思います。
30超えてきたらあんなんは限界かとは思いますが・・・何をやっていても∞は∞!
個性あふれるメンバーでこれからもあいを幸せにしてください。
ホンマのホンマに大スキやァ♥♥
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31