忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週から「ほんじゃに!」→「関ジャニ∞のジャニ勉」になりましたけども
放送自体はもう終わってるね・・・今録画したのを観ている途中でッす!


☆オープニング☆
ひなが変ッ!いつものほうがかっこいい・・・・・
でもギターを持ってるすばるや腕を組む金髪のよこ、亮ちゃん&まる・やす&たっちょんの2ショット
などはめちゃめちゃかっこいいよ♥


第一回目のゲストはハイヒールのお2人ということで、大阪人はやっぱいいね!
聞いてて面白いもんッ♪トークがめっちゃはずんでるし・・・

客観的ないいかたですけど、あいも大阪人ですよ
生まれが千船病院で育ちは大阪市内、引越し経験ナシ!
14年大阪に居るわけですけども、関西弁つかえなくなりかけてます・・・・・・・
標準語になってることが多いらしく注意されるんですけど、意識的じゃないから、わかんないんだよね

関ジャニがつっこまれるのもいいって思えた
普段、あんまみれないからちょっと貴重かな?
よく考えるとハイヒールの2人だけがゲストの番組みるのはじめてデス
だからよけいに思ったことなんですけど、
リンゴさんって結構しゃべるんやね
面白い人やなって思いました。

みんなに話し振られてて嬉しいデス。
だって亮ちゃんもたっちょんも、ついでにいえばよこは静かやったけど
少なくとも10秒以上はしゃべってるもん―

番組の締めのコトバも考えてたけど、みんなすごいね
PR


突然ですけど、今日の痛快!エブリディ すごかったね-
「昭和の三種の神器」に対抗し、
まずは「関ジャニファンのコンサート三種の神器」としまして
うちわ・ペンライト・マジカルバンドが出てました。
実際にちゃんとみたの初めてのものばっか・・・
うちわ、かっこいいッスね-

続きまして「丸チャンの三種の神器」もご紹介!!!
カバンごととか凄いやんヵ-
先に紹介しとくとケータイ・お泊りセット・デジカメ

選ばれてましたけど、本品をだしちゃってよかったの?
ケータイは水色の四角いヤツ(そんな系とかいっぱいあるか・・・
お泊りセットはduet ⑤月号で出てたのんデス。
下着でた瞬間、ピーコさんすごかったね-
叫びすぎやし・・・ま、ええけど。
そんで、デジカメの紹介の時には撮った写真も大公開!!
変顔が流行ってるんだってさ♪”
たっちょんは嫌がるカンジなんだけど

つづく丸チャンにヒナ、そして…
すばる!!!

ホンマにジャニーズですか?

出た瞬間、本気でおどろいたよ
丸の変顔は見慣れてますしね・・・そんな変な気はせんかった
ヒナはちょっと口をとがらしただけなので、まだ大丈夫。
問題(?)はすばるですよ!!!
何度も観れば段々と慣れてくるもんなんですが
1回目はちょっと・・・・・・・・・顔ゆがみすぎィ-
すばるの変顔ってあんまみたことなかったのも関係してると
思います。ここまでできると憧れるなァ-☆☆

ほかの写真はいたって普通の写真ですよ
ヤスのピース姿とかジャニ勉とかいう新番組のんとか
すばるのギター練習とかたっちょんのドラム練習とか・・・
じゃにべん・・・・∞の新番組?今日初めて聞いたんやけど-!

トークもスムーズ(不自然でなく)に進んでいってて
毎回、変わっていってますね。
これからも丸の成長みれるの楽しみやぁ♥
この番組にでてると丸チャンがいつもよりヵゎゅィカンジがするのは
ぁぃだけでしょ-か??

今日のちちんぷいぷい観たぁ??
ぁぃは録画したょ。だってその時間までに帰れないから・・・

あいは帰宅部いうても、帰るのは結構遅いんだょ-
しゃべってたりしてるから!
けど一番多いのはパソコン室(・・・ちゃんとした名前忘れた)
にみんなで行く!!!
ほとんど個々で遊んでるけど
あいは他の子まきこんで占いとかしてる・・・
(ブログの更新もするときもありますよ)
あと、友達の名前を検索したりとかかな?
だから早くても17時に学校を出るやカラ
帰るのは確実に18時過ぎます・・・・・

本題ですがッ・・・
ぷいぷいサン、やっと放送してくれたァァァァね!!!めっさ嬉しいデス。
帰ってきてさっそくみたけど、ぁぃも

あんなお肉を


食べてみたい…

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31