忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいの姉ちゃんが友達からあるものを借りてきてくれました。
それは関ジャニ∞がまだ結成される前の話・・・・・・・
関西ジャニーズJr. だったころのことです
松竹座でやったミュージカル『ANOTHER』の関係する物・・・

隠す必要ないんでいっちゃえばパンフレットです。イェーイ!!

2002年8月―今から5年前 初の松竹座での舞台の年。
その4ヵ月後関ジャニ∞が結成されましたんだよね?

5年も経つと結構変わるもんやね。
ってかそのとき、たっちょんは㊦っぱやってんね


◎あいがみた感想

 ひなチャン→若いよ、やっぱ。言ったら悪いけど
                     今よりもジャニーズ!!って思える

 亮ちゃん→かわいさがあるょね(今もありますが…) 
                      まだ黒髪になって無いけど
        次課長の井上さん似でやっぱり男前

   内くん  →ようわかんないけど、あんま変化してへん?
        こんときはまだ、15・6才やろぉ-何か大人ッぽい
  
   ヤス →やんちゃ小僧ってカンジ 超短髪やし。
        どっちかというと、かっこいいデス
                     (今の方が可愛い)

 丸ちゃん→フレッシュ感がある。髪の色かなァ
        なんかちゃうんやけど、わかんなぃ

たっちょん→少年ッ!!ってカンジがする顔自体は全然変わってへんから
        やっぱかっこいい

  よこちょ→ホンマにかわってへんね、ドリボズのときみたい…
                     あいはこの髪型は苦手デス。
        今の坊主とか短いくらいがいい。

  すばる →普通の男の子ってカンジ。髪型かっこいいね
        栗色ってこんなん?今のすばるよりこっちのほうが
                見た目は好きデス


初めてみたけど、顔はあんま変わんないもんなんやね
松竹座の中にいってみたいっておもいました。
この前から、クリパが関ジュニになったからゆうて
夏も変わるとかないょね??
あッ!!でも今年の夏は・・・・・・・完璧の全国まわってる最中やン
ま、しゃぁ-ないか。
そのうちいつか、生でみれる日がくるといいなぁ ・・・・

PR

まず、コンサートお疲れ様でした。
それと、47都道府県のツアー決定おめでとうございます。
ホンマに全国やね。すごいゎ!!かっこいいなァ‐
1回くらいコンサートにいきたいな。
多分、この夏のコンサートにはいけるはず!頑張ってみよォ-っと。
あいの家ね、京セラドームにも城ホールにも約30分でいけるとこに
あるんやけど、どっちもいったことない。
通学で毎日城ホールは眺めてるンやけどね…
あ、京セラドームに野球は見に行ったことあるゎ。とにかく行きたいデス。




あと、新曲も発売されるんだってね
発売日が4月11日ということですが、関風ファイティングから
4ヶ月しか経ってへんのにね。なんでこんなにはやいんでしょうか????
あいからしたら嬉しいことなんですけど、気になるなァ~


曲名は「ズッコケ男道」

HPには“ファンクをベースに男くささをフィーチャーしたナンバーです”
って書いてあるけど、そうと想像できへんなぁ~
曲名はエイトらしいっちゃそうやけどさ。面白くなりそうやナァ。
エイトもみんな大人になってきたってことなんかな??
笑える系か真面目系かはまだ分からんし(何となく感じるけど)
今回は何をテーマにしてるんやろうか…
国から言うと日本だよね。あとは何だ??
ハッキリいうて大阪っぽくもないよね。どっちかというと・・・・・わかんないゎ
かっこいい∞を期待する。
カップリングには、また忍たまのエンディングテーマなんだって

「愛に向かって」って曲。まだ放送されてへんかな?
されてたら聴きたいな。あいは意外とカップリングの方が好きなんですよ
前作の関風ファイティングも、プロ∞ペラのほうが好きやし
嵐の場合もLove so sweetよりファイトソングの方が好き♥
まだ聴いたことないから、好き嫌い言われへんけど。

もうすぐテストやけど、それ終わったら楽しいこといっぱい待ってるなァ。
でゎ②ばいばぁーい

本ゲストの夏川純ちゃんも可愛いんですが・・・・・・・
なんといっても今回の一番の見所は、


リア・ディゾン♥


デラカワユス!!!


亮ちゃんが好きになるのもわかる気がしますゎ。ホンマに可愛い!!
ってか女でもみててドキドキする!!cuteってことばピッタリ合うよン☆
リアちゃん自身をTVでみるのは初めてで…
ヤバイ。。。惚れてまぅわ

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31