忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1週間デス!!!あるばむ発売まで・・・
めっちゃ楽しみなんですヶど、気分は良くないねんっ

学校しんどい↓↓だから今日は結構、LRC行った-
静かやからめちゃめちゃ落ち着きます。
それに司書さんも良い人だから話してると気が楽になれるンょ-
家もなにヵと疲れます・・・ってか、様々なことにイライラするのね-ン
最近、性格悪なったなァ-って実感するコトが多々・・・気ィつけなッッ

8時前頃から9時までで、一冊丸々を一気読みしました-!!
ヶど“一気読み”って言葉があるかも知らん・・・ま、え-よね?
題名は『ア・ハッピーファミリー』(黒野伸一サン)デス。帯には・・・

へたくそで、ばらばらで、泣きたくなるほど
あったかい日々。
この坂本家には本物の
「ありがとう」と「ごめんなさい」があります。

近い存在になればなるほど、遠ざかってしまう言葉。
そして、本来は、こんなにシンプルで、まっすぐ届く言葉なんだ、
と、しみじみ感じると思います。
「家族を大事にしよう」だとか「家族だから分かち合える」
だとかのキレイごとでなく、何があっても結局離れきれないという、
家族ならではのやさしい結びつきと、いらだち、そして
そこにしか存在しない温かみを、存分に感じてください。

って書いてありました。読んだら意味がよくわかったよ-ン
ホンマにそんなカンジ・・・嫌ったとしても結局は離れられへん。
意識せんでも自然のうちに、他とはちょっと違う存在であるもんやなぁ
って気付いたし・・・・・きってもきれないんだよー!!! 
ありがとうとかごめんなさいが一番大切なのは、家族内なんだね
この物語は現実ではありえなさそうやけど、
どんな話になってもやっぱ、ヒーローは必要やぁ!
主役を助けるだけでなくて、他の人を助けてる場合の方が多いけどナァ
エンドがちょぃとビックリしたけど・・・・・・
同性に好かれるのは全然悪くないと思いますよンッ♪

明日も音練かぁぁぁぁぁ。。。ぅゎ-めんどっ(ゴメンなさぃ)
授業中、ホンマに眠いっ!けど寝たら余計に蒸し暑くなるからやだ-
はやく冷房つけたいなぁ~って思う毎日を過ごしてます。
PR

こんばんゎ-ぃ☆無駄にテンション上がってるぁぃデス
今日、カラオケいってきたぉ-お友達とね。
2時間半やった!友達、上手すぎでャバィ・・・
なんでそんなに上手いねん!!!!!!!
ぁぃ、歌もっと上手くならな。。。(アセアセ)

さっきね、劇団ひとりの陰日向に咲くを読んだんゃヶど
マジですげ-の。なんでかわかんないけどすごいって思えた
ホンマに初めてなのですか?って聞きたくなるくらいに良い話。
それに、ぁぃの好みの小説でして感動したのな♪
泣いたもん・・・っていうか泣くいうより涙がでたカンジ。
5つの話から成り立ってるんですけど、微妙に全部つながってるんですね!!!

簡単にいいますと・・・・(同色は同じ人デス)

道草主人公がコンビニで出会い、人生をかえてくれたホームレス(勘違いやヶど)

拝啓、僕のアイドル様主人公が応援するアイドルの出た番組のHPに
ホンマの感想を送った(これまた勘違い)女性主人公の人生を変えてくれた

ピンボケな私主人公が男性に裏切られたときに
自殺しかけたのを助けた男性

Over run主人公がお金の欲しさにオレオレ詐欺をして
騙そうとしていたおばあさんと長い付き合いだったおじいさん相方

鳴き砂を歩く犬主人公恋をした人恩人大切な人

ってなかんじでございます。
これ以外にもいろいろとつながってますよ~
恩人の彼氏であるアメリカ人とヵそれを殴った人とヵ・・・・・・

また本を書いて欲しいなァ
読むと気分がすっきりいたした。
岡田くんはどれ役をすんのかな?
小説にはない仕掛けとオチがあるらしい・・・楽しみやゎ
この映画、観にいきたいデス。

本日も関ジャニ∞のみなさま、おつかれさまです!!!
5つめの大分・・・大分は九州の東側にあるらしいネ。
そんで明日は長崎-!!長崎は逆に西側だってさ~
まぢでわかんねぇ・・・・・・(九州の方々、すいませんっ)
そやヶどファイトやぁぁぁ!!!
んじゃ-、ばいばいッ♪


1回書いたのにすべて消えてしまった
めっちゃショックです・・・・・・・
何を書いてたかというと、今日買ったマンガの感想とヵ…
書く気なくなるし↓↓↓↓もうさっきみたいには書けへんゎ~

えっとね、買ったのは君に届け〔4〕世界を敵に回しても〔3〕デス。
どっちもおもしろかったよぉ-ン♪
今回は龍にドキドキいたしました。「千鶴ひとすじ」ってとこらへんで特に!!!!!
くるみチャンも素をだしてきちゃってるし・・・ますますおもしろい展開だよ
世界・・・・のほうもよくわかんないけど感動的でした。
喬サンが難しい・・・ぁぃやったら篠原を選ぶと思いますね。
車でのときも怖いねんもん・・・
誰かに引っ張ってもらわないとあかんタイプがあいは無理なんで・・・・
だって、あいがそうなんやもん。絶対に合わないよ~~~

なんか、ホンマにショックだゎ
あんなに長く書けてたのに!!!!!!!!
保存でもしとくべきだったかな?今後は気をつけななぁ
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31