忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神、勝てたね-!!久々の勝利・・・よかったねぇ
ってか忍が先発だよぉ~それが何よりも嬉しかったデス。
あ、桧山くんがスタメンだったことの方が嬉しいゎ♪


とうとう、明日ですよぉぉぉぉ!
ほんまに関ジャニ∞!!1巻 の発売。
この日をどんだけ待ったことか・・・ありえないくらい幸せな気分になりつつあります
マンガの表紙のすばるがかっこいいです。
ひなチャンはなんか、おかしいです。
はやく実物をみたいです。
です、です、です、ですYO!!!!(←意味不だね・・・
ま、そんくらいHAPPYなのね-ン☆☆
あと、別フレ6月号も発売されるよね
今回はたっちょんで「大阪ロマネスク」・・・いよいよ、たっちょんの主役だね
どんな内容になるか 楽しみにしてます


はやく明日になってくれればと思う。
学校も終わった後の放課後になってほしい・・・
だってね、明日提出の英語の宿題があるんですヶど
まだやってませんッ!正直、やりはじめたのは4時間ほど前から。
宿題は計20ページもあるんだよ…頑張ってやりきって、良い朝を迎えたいもんですが
どうなるかは、明日にならなわかんないよね。
頑張って続きをはじめますゎ・・・でゎX2 さよ-なら♪

PR

最近、前より本を読むのが好きになったァ‐
ッてか本がないとヤバイかもしれへん

学校の図書館では昨日3冊借りて
地域の図書館では今日7冊借りた-

学校はじまッたいうのに10冊は

  借りすぎやね…

2週間で全部読めるかな?
でも今のペースで行ったら、時間あまるゎー
だって10冊のうち3冊はもぅ読んだカラ!!!
何かね読まなイライラすんねん
本を読むと落ち着けるしね-♪

おはよぉございます、あくびしまくりのあいデス。
先週からね、春休みに入ったせいで夜更かしが続く毎夜・・・

遅寝遅起きはダメだね。体がだるくなるもん
遅起きってだいたい何時からなんかなァ??
最近は8時ごろに起こされるから、遅起きとはちゃうかもしれへんゎ

でも、100%遅寝ですね。基本3時超えてる・・・・・・・・・・・
夜は眠くないンやけど、それが朝にくるから嫌やァ↓↓
だいたいはTV とかパソコンやけど。

本を読むこともあるょ-
一昨日の夜は1時くらいから丸々読んだ!!ホンマの最初から最後までね
この前も夜に読んで怖くなった話したけど、
それにこりずまた、山田悠介サンの本を読んじゃった(笑
『×ゲーム』って題名のやねんけど、やっぱり怖いですね。
だって、ゴキブリとか登場するンだょ
首とか顔に登ってくんの!!!!!想像したくない・・・・
それ読み終わったら2時半くらいで、怖くて30分くらい寝られへんかったし!!!
寝られへんのやったら読むなょ!って話にまたなっちゃうね


昨日の夜に読んだ本は怖くない話やったょン。
『サンネンイチゴ』って題名のんねあ-いう系の話が大好き♥
主人公は学生で、なんらか悩みを抱えてる・・・
読んでて共感しやすいから、内容も理解しやすいし♪

サンネンイチゴを読み終わったときには、もう4時やった(ワラ
読みはじめんのも遅かったし、そんなもんやねんけど
4時超えにはちょっとビックリしたゎァ-
けど、朝は8時に起こされたから約4時間睡眠
眠いの当たりまえやンッ!!今日はちゃんと寝んと、アカンなァ・・・

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31