忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強する気になれませんっ!本気でヤバイって思ってもダメですね
もうあさってにせまってるちゅーのに・・・平均点が60下回りそうで怖いです
んでなんか、イライラしてきたから本読みたいンやけど
読む本がありません・・・・・ありえないよぉぉぉ
こんなときに本がないなんて。余計にイライラするゎ

やっぱ、あいに本は欠かせません
なかったら多分、することなくて消えちゃいますよ
本を読むことによってあいの心はちょっとマシになりますからね
でね、あいは基本的におんなし系統の本しか読まないのやけど
ちょっと、違うのにも挑戦しよぉかなっておもってたり・・・
最近は10代が主役の青春もの・山田悠介サン・重松清サンのが多いんですけど
今度からはエッセイとか昔の人とか外国のんとかも読んでみようかと思ってます。

話を変えまして、アルバムの話。
今日おじいちゃんから1000円を頂いたので来月の発売まで
何も買わずに過ごせば何とかアルバムを買えるだけのお金があるんですけど、
絶対につかってまいそうでこわい…しかも遊びに行く約束してしまってるし・・・・・・・
けど、ここまで来たので90%買う気です!!
発売日が過ぎても店頭にあることを願ってます・・・
予約したらええやんって話やケド、お小遣いはいるまでは足りませんので
もし前払いとかいわれたらダメなんですよね。だから、初回も残っていてくださいッッ
そんぢゃバイバイー☆☆
PR

人生に区切りをつけたい。今のぁぃはホンマに最悪や・・・
人からみても、自分自身でも そう思えてまう
かなしいこと・・・・・・だけどそれが事実。

話を変えて――――みやうちさん、最高デス。
今日ね、白旗の少女 ほんまに関ジャニ∞!!をよんでんッ
電車で白旗のん読んでて泣きそうになってもうてん・・・・・・(マジでやばかった)
久しぶりによんだから、内容を忘れかけてて余計に心にのこりました
やっぱ心が強い子にあこがれる。めちゃめちゃ、かっこいい
だから、ぁぃがもしこの時代に生きてたら、すぐ死んじゃうと思うよ
富子チャンみたいな希望さえも持たれへんかもね…命はやっぱ大切やよね。
ぁぃの好きなコトバ 「命どぅ宝」を忘れかけてたゎ。
「生きててよかった」ってちゃんと感じているはずやのに、マイナス方向にばっか考えてた。
いい方に考えてたら、ぁぃはこんな風にならんかったンかな?ぁぃ、ちゃんと生きたい……
これは、∞の4話(プロ∞ペラ/亮ちゃん)も一緒。
あの場所にいくなんてまだ信じられへん・・・戦争の場所にいってそこでかんじること…
今までとは違う沖縄をみにいく。いつか亮ちゃんのセリフみたいなコトいえる日くるかな?

「世の中にはさ いらん命なんてない思うで」

心の中では想ってるって思い込んでるだけなんだなぁ-って思いました。
今のあいにはちゃんと理解できへんねんよ・・・・・難しいんもん
修学旅行でちょっと考えてみよっと。

やっぱり何回読んでも、感動するよ!!
白旗の少女は図書室のやから、いつでも読めるわけでもないけど
読んだらいろいろと思い出すねんよ。何をかはいまいちわからんねんけどね・・・
今考えると、図書室にみやうちさんのマンガがいろいろとあるなぁ
キミノココロ、ボクノココロ
永遠のウィズ
とかがあります。感動なの多いですね!!あいはどれも好きやッッ♥
(もちろん、ほかのんも好きデス。)

これからも、感動(+おもしろい)作品 楽しみにしています!!!!!!


きっちり宿題終わらせれましたよ・・・3時までかかったヶど。
次からは答え写しちゃおっかなァ~

ってなわけで、漫画購入しました!!
ほんまに関ジャニ∞!! と 別フレの6月号。
使わんようにおいていたお金もこの二つを買ったから半分になっちゃいました・・・
残りは1000円・・・・・本気でヤバイようですよ
このままじゃ、アルバム買われへんやァンかッ!!それは絶対に避けたい。
決めたことは守っとかないといけないみたいですし・・・(いつもいわれてます
いざとなったら修学旅行のときにもらえるお小遣いをどぅにか利用して・・・
テスト終わってから考えます・・・・


別フレ(本誌)の方はといいますと・・・・
たっちょんは似てないと思うけど物語は最高デス
一番最初のシーンでたっちょんが涙を流してましたね・・・
ってことはドラマで泣いちゃうんですか??楽しみやなぁ~
ってかさぁぁぁぁぁ、まさる(やっけ?)とありちゃんが!!!!!!!
告白って・・・・そこで恋愛発展かよッッ!めちゃビビリました・・・・
心のどっかでは∞との恋愛を期待してたんやけど、やっぱりちょっと安心しました。

ほかのマンガも最高ですよン☆☆
ライフがドラマ化らしぃですし・・・マンガは気持ちよくなるよ、気分がスカッとしました
キミがスキは驚きの急展開でしたし、パピヨンはもっと有りえない展開に・・・・・・
スプラウトはなんかやっぱり切ないです・・・歯車がかみ合ってないもん
 純愛特攻隊長ね・・・怖いね!とうとう本性だしてきてん(笑)おもしろくなりそう
真夜中のアリアドネ は最終回らしいです。真っ黒のページとかが怖かったなぁ

やっぱ、別フレは最高ですよ!現実的で、ほんまにありそうなことが多いもん。
あいは女子校やから、恋愛はないんですが・・・・
でもいじめとか裏切りとか、友情とかいろいろ教えてもらえてます。
これからも読み続けるよォ-(きっと。

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31