忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ-あいデス。

明日は休み♪めちゃ嬉しいです
さっき風呂から上がったとこなんですが、
それまで山田悠介さんの「@ベイビーメール」を読んでました。
今、P190くらいのとこデス。
お金ないので図書館に行っていろいろ予約したら、一気に4冊も♥
デラハッピーでございます。
山田悠介さんのSTORY超好きなんです!!!!
ホラーやけど呪怨とかとは全然違うくて面白く読めます。
ホラー自体はハッキリ言って苦手やねんけど
本なら大丈夫なんですよね。絵がないから、想像もほどほどで
抑えれますし・・・・・


◎読んだことある作品

リアル鬼ごっこ≪ 唯一買いました ≫
親指探し≪ 映画見てみたいデス ≫
8.1≪ 初めて読んだも作品 ≫
Aコース≪ あのゲームしてみたい ≫
Fコース≪ 可哀想やった ≫
ライヴ≪ かっこよかった ≫
スピン≪ 意外な結末でした ≫



☆あさのあつこさん「バッテリー」
良い話ですよ。あいは野球好きなんでよくわかります
あいと違ってみんな夢に向かっていろいろ考えてて、かっこいいんですよ
野球してる人ってみんあ輝いてるやないですかァ!!
そんで、昨日映画見に行ってきました。
レイトショ-を家族で・・・めっちゃ泣いたよ。
野球は1人でやるものじゃないって実感しました。
巧(主人公)役の林遣都くんがよかった。
表情が繊細でね、シーンのめっちゃ合ってんの。
笑顔、かわいかったなぁ
詳しい感想はそのうち・・・・多分明日にでも

両方、オススメです。皆様も読んでみてください!!
PR

友達に貸してたマンガがあるんやけど、
授業中に読んでたんがバレて
とりあげられてんて…あいもちょっと怒られた↓↓
マンガは学校に不要物やし、しゃあないんやけどね。
これからは気をつけてもらわんとアカンな・・・・・・・・・・・・・

あとねマンガ買ってきた。
君に届け③少年進化論④デス。

本誌【マーガレットとか】は買ってへんから単行本がでるのを待ち続けててん!!
おもしろかった。どっちも☆

しかも少年進化論は1年ぶりの最新作なんだよ。めっさ懐かしぃなァ-
君に届けは10月くらいやからけっこう最近なんやけどね…

みんなはどんなん読んでますか?教えてなァ----------!!!


ちなみにあいが買ってるマンガ・・・・

連載中のもの

  •  君に届け   
  • 少年進化論
  • サルヤマっ!
  • ファイブ
  • 世界を敵に回しても
  • スプラウト
  • ビューティーポップ
  • 純愛特攻隊長!

連載終了したもの

  • こどものおもちゃ
  • 保育園に行こう!
  • きずな 
  • きらきら迷宮
  • Deep Love アユの物語
             ホスト
             パオの物語


などなどです。中学生になって余計にマンガが
好きになってます↑↑↑
みんな読んでるの違うからいろいろ
借りたりして楽しいしねぇ~~~~

あっ!そぉや。別冊フレンドは10月号カラ買ってますよ♪
ホンマに関ジャニ∞!オススメデス。
次号で第一部は終わるけど、どれも感動的な話ばっかやし
あいは、漫画家も好きだょ。∞が似てるか分からんけど、かっこいい♥
そのうち単行本もでるっしょ?楽しみやゎ

放課後に友達と本屋&古本屋に行ってきましたァ-!!!
めっさ楽しス☆☆

そこで(お金ないから古本屋の方ね)やっと買えてン!!
何をかというと、『Deep Love』です。最近はまってるんですよ
Yoshiさんのお話に。(っていうか、ケータイ小説に)
この前は『翼の折れた天使たち 星』も買っちゃいました…

今回買ったのは
『Deep Love』の第二部 「ホスト」の原作&漫画版
それに+マンガの方の「パオの物語」です。
パオの方は原作まだ読んでないんで早く読みたいなァって思ってマス。

ってか義之くんめちゃかっこええ~♥
惚れる…もぅ、惚れたわ
ホストじゃなかったら現実でも好きになりそう。
一途な人と恋をしたいです

ケータイ小説にはまってるっていったんやけど、
実はケータイ持ってへんねん 泣
ホンマ、はよ欲しいわ~

ちなみにケータイ小説の中であいが読んだことあるゃっ!!

恋空㊤&㊦
天使がくれたもの
Line
Deep Love  アユの物語
          ホスト
恋バナ 赤&青
翼の折れた天使たち 空・海・星
もっと生きたい…

など②です。

なんかオススメとかあったらまた教えてください。
            
 

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31