忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんゎ-今日はまだはじまったばっかなのに
もう2個目のおはなしだょ-

本文とタイトルは全く関係ありません。
タイトルの元は関ジャニ通信デス。なんか、かわいかった♥

ラジオを聴いてていつも思うねんけど、ヒナってやっぱすごいね
あんな早口なのに何でかまないの???憧れるゎー
早口にしたらかむもん、あいは。(早口やなくてもかむけど…)
ましてやメルアドとかやったらカタカナやろ?(ローマ字やけど…
絶対にマネできへんゎ



さて、今回は何の話でしょぅか?????
あててみよ!(なんか自分がウザイゎ
正解はTSUTAYAにいって借りてきた

オトシモノ  です


初めてみたホラ-だ!
しかもなぜかひとりでみちゃったし・・・

ぁぃが驚かされるのが苦手なことは皆さんも
多分知っておられるかもしれないですね

見ている途中におもったこと…

やっぱぁぃに

ホラーはアカン・・・

ちょっとモノがおちてきただけでも心臓ばくばくしそうやったし。
現に男の子がおちてきたとことか

(うゎッ!!)ってまたなっちゃったもん。

しかも何故かTVにイヤフォンさして音声を聴いてたから
全てが耳元でなんだよね・・・
ついでにいうと、人物の話し声より叫び声とか落ちる音とか
電車の音とかの方が大きいから余計に怖かった。

けど最後は感動STORYで一安心カナ?
友情だよね・・・よかった、ぅん。

あいが一番心にグサッ!ときたシ-ン
(役名ちゃんと覚えてへんから役者名で・・・)

☆怖い方☆
千夏ちゃんが乗ってた車が押されて電車にひかれるとこ。
一瞬のできごとだったから余計にビックリした
☆怖くない方☆
沢尻エリカが階段が崩れたとこに落ちそうなったとき、
小栗クンが助けてあげたシーン。
千夏ちゃんにみえたほうもよかったんだけど
一応、現実は小栗クンだし・・・・・・


ホラー怖いです。
でもまた何か違うのみたいです。
一番見たいのは
親指さがしなんだよね
山田悠介さんのやし原作は読んだ・・・おもしろかったなぁー
そのうち勇気が出れば借りて、観ようかなって思ってます。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31