忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相愛傘(字が違う・・・)



しちゃッたよォォォ!!


                        


今日さ、雨降ってたじゃん。しかも、あいの下校時刻に…
普段はどんなときでも折りたたみ傘を持ってるンやけど
前使った後、たたむのめんどいからほったらかしにしてたため、
今日は持っていってへんかってん!
こんな日に限って↓↓とか思ったけど
帰りの電車で従兄弟のお兄さんと会って
傘つかわさせてくれた!!ありがとでした♪

お兄ちゃんが同じ地域に住んでてくれてよかったって思えた。
駅からお兄ちゃん家行ったんやけど、その間が一緒の傘で・・・
家からは傘を一本、貸してくれました。

いろいろ話してくれたよ!!やっぱ大人やナァ・・・って思えた。
考えかたがあいと全然違うもん
夢についても少々相談しましたし…楽しいひと時でした。


☆お兄ちゃんの紹介☆
21歳で大学生だった気がする。
会ったときは何かの説明会の帰りやったらしく
スーツ着ておられたよ!!
ほかにいうことはないなぁ・・・あッ!彼女おるいうてた


PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31