忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そぅぃゃ仁が


帰ってきた-ネ

ぁぃはもっと長くかかると思ってた・・・
おかえりなさいやんなぁ-それよりおめでとぉか??
これからはKAT-TUNも6人に戻り、
ますます人気出てくるんやろね
頑張ってください!!!応援はしてるから…
やっぱ関ジャニ∞とNEWS、嵐の次になってしまうけど


話し変わって。。。。学校のコト
今日は新歓(=新入生歓迎会)でした
あいはクラブに入ってないので
集合時間は11時・・・つまり寝坊が出来るんだよね!!
何回か起きたけど、最終的には9時起き
いっぱい寝れたからよかったデス。

起きたら、まず着替えた。
スカートだけはいて㊤はTシャツのままやったけど
㊦に降りて、PC&HDDの電源を入れた。
そして顔洗ってコンタクトつけて髪の毛をくくったあと
メールチェックして少々テンションが上がって
(嬉しい内容のメールが届いたのねン)
HDDはDVDモードに変えて『Excite!!』の
<Heavenly Psycho>を5回くらい再生させたァ

やっぱ、一番好きデス。
ぁぃはMultiで観ることが多い
全員がそれぞれ映ってるッしょ?
なんヵおもしろぃし・・・なによりかっこいいやン♥




そんで上も制服(ちなみにあぃのとこの学校はセーラーです)
着替えて、準備してたら時間がやばくなって
あわてて家を出た。
こんな日に遅れたらいつも以上にかっこわるいヤン!!

ま、なんとか集合の15分くらい前につけて一安心。
11時、教室に担任がやってきて点呼とって
今日の流れを説明(約10分・・・)していたとおもう
ちゃんと聞いてへんかったからわかんねェ(おぃ!
「・・・・・ってぃぅわけやから12時15分までに
席ついといてやァ。んじゃ解散~」

ってもう自由なん?
まだ集まってから
15分も経ってないよ!!!!

こんなはやく話し終わるんやッたら昼飯後、
集合で良くねェか??


と、心のなかでずっとギモンに思ってました。

そのあとお昼を食べ、無事に新歓がスタートし
いろんなクラブの紹介があり・・・イロイロあって(省略しすぎゃぁ)
新歓も終了し、終礼も終わり学校を出ました。

友達とも別れ、地元の駅のTSUTAYAで
ハチクロ(映画のほう)か借りたよぉ-
ホンマは親指さがしを診たかったんだけど
全部貸し出し中やったから無理やった↓↓
今度こそは借りる。そんで観る!!

ハチクロはみたよ・・・途中までやけど。
翔くんがかわいかった
蒼井チャン(蒼井優)のほうがかわいかったけどね-
明日学校から帰ったら続きを見る予定デス。


なんか今日の日記、無駄に文が長いなぁ
しょうがないよね・・・・・明日はもっと簡潔にまとめれますように

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31