忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


聞くジャニ∞は今週も山田でしたネ!!!
先週と同様で1時間遅れ・・・どんどん眠くなってきたァし


制服好きデス♥

丸チャンが言った瞬間、何いうてんねんッ!て思った。
けど自分が着る制服も含むって意味がわかって
一安心。(あいは何を想像してたんだろうネ)


丸チャンね、制服は絶対に似合うよ
この前のン、ホンマにかっこよかったもん。また観たいなぁ-☆☆
けど前回の放送で「コスプレチックなのも、ちょくちょく含んでいけたら・・・」
的なのコトをいうてたよね?? 
今後を楽しみにしてマス(笑”

けど、昔の制服で地元のマクドに行くのは
やめておいてほしいな
似合うけど、そこまではちょっと・・・
普通に着るくらいでいいんじゃないでしょうか?


ヤスも似合うやろね
少年記で着てたみたいなのとかあるし・・・
けど2人とも学ランよりブレザーのほうがにあいそうやんな。

今度雑誌の衣装で制服きてほしいなァ
みんなのをみたいし。いろんな種類用意してさ・・・・・・

今回の嘘つき∞は
『丸チャンの最近メルアドを交換した有名人は誰?』
がお題でした。

A:千原ジュニア
B:ピーコ
C:桂南光


の御三方です。
南光サンとピーコはエブリディ!で一緒やからわからんこともない
けど、千原ジュニアとはどこで知り合ったんか結構、気になってた
ま、内2つは嘘なんやけど。
ヤスは「120%当てる自信あるよ」ッていいきったしね-
「・・・Cィィ‐↑↑」なんだって!!あいと同じ答えやン
結果はやっぱり    ♪ピンポ-ンX2

Cでしたね・・・
丸チャンわかりやすいなぁ-
聴いてて、何となくやけどわかったもん

丸チャン如く、言い訳なんカナ?
「千原ジュニアさん、好きやもん」とのこと。
そのうち交換できる日がくるでしょ・・・きっと。

安:ッてか南光サンとメル友なんですね
丸:さっきも返信しましたよ
安:あ、そぉなン
丸:
<僕のメルアドです->と送ったら
  <えらい勢いのあるアドレスやね>って返ってきたし

どんなアドレスか気になるなぁ・・・
やっぱツッコミまくりやぁン-丸チャンの照れカワユス-
笑い声もかっこぃぃー

来週はSPだとよ!!転写シール戻ってくるんかな
今度1回くらいメッセージおくろっかなぁ-
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31