忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ 憧れのデカ(刑事)
「あなたの好きなデカ(刑事)を教えてください。」
こんちゃゎーっ!!!
今日も元気なあいですーっ

ほんまは元気じゃないんだけどね・・・・・
宿題に終われる日々が続くのはね、ヤダよーっ
 
DVDの感想よりも こっち書きたくなったから書いちゃうのだー
それにしても、テーマに答えるのお久ですなーっ
 
 
刑事だとよーっ
誰が好きか・・・・・??????
 
えーっと。。。。。。
これってヒーロー戦隊アリですヵ?
・・・あ、ナシなの?んー残念だっ
OKやったらデカレンジャーにしたかったのになぁー
(一応、宇宙刑事ですもんーねっ)
 あいが小6のときかな・・・・・・・やってたのは。
小6でヒーローにはまるのもどうかな?って思うけど
かーなりかっこよかったっ
伴(レッド)好きでした!!!!


んじゃー富豪刑事かなっ?
西島刑事が たまんなく かっこよくて、かわいーの!
深キョンを守ってあげたとこなんか、まじでやばいーっ
刑事としてではなく、キャラが好きだったのかな?



ほかは・・・・・・・・
ひなちゃんのはSPでしか観たことないし・・・
ってか、もともと刑事系みないなーっ
はぐれけいじ とかは名前しかしらないし・・・・


んーまっ
載寧さんの演じる役が好きなのだ!
デカレッドも西島さんも載寧さんだしね・・・

答えになってないけど、許してっ
んじゃー夜にはDVDのことも書くと思いますので。。。ばいばーっ
PR
BlogPet 今日のテーマ サラダ
「あなたがサラダにかけるドレッシングは何ですか?」
こやまちわ(・∀・)ノ
明日でもう6月も終わりだね・・・
7月1日はまいふぁーざーのばーすでぃ
でも母上はコンサートに行くそーで家に居ません―――。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那の誕生日にコンサートとヵ。。。普通ないょなぁ??

テーマですけど
ぁぃはドレッシングは使わんタイプでございます。
小学生のときは普通に使えてたんだょ
でも、今はどーしても無理っすねェー
去年くらいはマヨネーズ派でした・・・・
それも今となってはなんヵ、アカンのよ
んで今は・・・

ポン酢だぃ!!

烏龍茶並に好きデス。(*>∀<*)ノノ
比べにくいですけど・・・・・
気にしないで!

あ、でもサラダとヵはあんま食べないです。
トマト単品でとヵ・ポテトサラダとヵが多いのでね。


あー期末やだ
勉強やだ
やっぱ、何のためなのかわかんない
しんどいなぁ ( ´;ω;`)
あ、美術の宿題せな・・・・・・
学期末ってどーでもええことで忙しい。

今日さ雨降ったね(´ε`*)♪
久々に梅雨!ってカンジがしてうれしかった
でも降る時間が悪いわー
お昼ぐらいが良かったなァ・・・・・・・


でも雨のあと外に行くと
キレイな大きいお月様がでておりました。外に行った理由は

『虫の夜の 星空に浮く 地球かな』

を授業でやったから。
この俳句を習ったときにせんせーがいうてた言葉思い出して
涼んできましたのな☆
夜の外は、けっこーキモチよヵ \(^∀^)ノ
BlogPet 今日のテーマ お茶
「紅茶?緑茶?ウーロン茶? あなたが好きなお茶の種類を教えてください。」
こんばんゎvv
今日のテーマ 答えやすぃネ-
だって、ぁぃは好きなドリンクのときにいったしょ?
なんたってぁぃは、

烏龍茶

ですから!!!\(>∪<)ノ デラウマス♥♥♥
烏龍茶はぃぃですよ
まぁ単なるあいの好みだけどね・・・・・



そーぃやさ・・

NEWSのLIVE DVD


8月8日に発売だって!

うわぉっ!にゅーす すげぇぇ!!
とうとうヵ・・・欲しいですょ。でも金ないし・・・・・泣。・゚・(ノД‘)・゚・。
8.8とかさぁ。にゅーすやのに、エイトディーやんヵ
DVDか・・・ほしーね(>_<)/。約6.000yen やっぱキツイね

へいせいのンもほしーのに!
友達の誕プレ買わないけんのに!
遊ぶ約束いろいろとしちゃったのに!

もっとはやく いうてやぁ・・・・・(ノдヽ)゚。
っていいましても 発売まで1ヶ月以上あるもんねぇ
もうちょっと考えてみよっ


何としてでも 拝見いたしたい・・・・・(>Δ<;)っ
修学旅行の残りを使わんといけんくなりそぉやぁ
ゆきちと久しぶりに再会したのに
ごろーさんとまた会わなアカンの?
ぁぃは漱石サンの方が好きやのにっっ

テーマから大分それたね・・・(^∀^;)笑
只今のあいは、

えぇぇぇえええぇぇえええぇえぇぇぇえ((((;゜д゜)))

ってカンジです・・・・小栗クンととーまクンのせいなんですけどぉ
脳内がおかしくなっておりますょ!!!まじでやっちゃった・・・?
だけどそのシーンがはよ観たいぜ♪(*´艸`*)笑
そんじゃ、ばいばいですっ
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31