忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ あだ名
「あなたは周りから普段どんなあだ名で呼ばれていますか?」
やっほ-!!
エイトのCD聴きながら茶髪の亮ちゃんが載ってる雑誌読んで、
慶ちゃんの舞台のことを考えてて、
来月の少クラの内容知って、
ラブ★コンの曲がHey!Say!7になることを知って
山Pとあびるの記事を思い出してたら異常にテンションが高なッたぁぃデス。
 
今回のテーマは、あだなですヵ・・・
ぁぃの場合、超ふつーなんだょなっ
サン付け チャン付け 呼び捨て  のどれか
なンで、特に変わった呼び方はないですね。つまんねェ-
でも、まぁ変なあだな付けられるよりかはいいんかな??
 
初めは大抵、苗字+サンなんですが、
クラスが同じやったらいつのまにか下+チャンになってて
それがずっと続いてますね!!
呼び捨てカラ始まっても、チャン付けのほうが呼びやすいから
って言われてチャン付けになることもあるし・・・
ぁぃってチャン付けのほうが合ってるんですかねぇ??
あ、でも多分・・・同じ名前の子が学年に多いからかもしれへんゎー
 
ぁぃ自身、呼び捨てとヵでええので
軽ぅ~く話しかけてみてくださいゃッ!(誰に言うてるの?)
どんな奴なのか詳しくは自分でもわかんないけどね・・・
初対面で呼び捨てでもぁぃはなんとも思いませんょ、多分。
年下に呼び捨てで呼ばれる方もなんとも思いませんゎ
小6のときに小1の子から呼び捨てで呼ばれてたし・・・
逆に同じ学年の子で呼び捨ての子はおらんかってン・・・不思議やったゎ~
 
でも、ぁぃが呼ぶのは無理ですね・・・・緊張するンやもんっ
お題からどんどんそれていってますよね。
呼ばれ方はそんなもんですっ
あだ名いうほどじゃなくて、なんかものたんないね・・・でゎx2 失礼ンッ
PR
BlogPet 今日のテーマ 自分探しの旅の途中
「あなたは自分のことをどんな人だと思いますか?」
ど−もデス。もぅ6月ですね・・・時間が経つのが早すぎて、様々なことに
ついてけません↓↓ぃゃ-ヤバイね

今回のお題は、自分をどう思うかって訳で・・・
そんなん、わかるわけないやん-!!!
ずっと前から結構、考えてるけど答えなんかみつかってないもん・・・
友達とかに聞いても、わからんし・・・別になんもないね-
1回「優しくしすぎたら、本気にしてまうからアカンで!」っていわれたけど。
自分では意識ないもんなぁぁ~

他の部分から見ると、夢ない人だね。っていっても現実的でもない・・・どやねんなぁ
自分のことは全然わかりまっせ-ン!!!
あ、そ-や!ベネッセのん返ってきたォ-ギリギリ平均ちょっと㊤ですた。
返された成績表のコメントのとこには、
中3は高校とヵの進路を決める年です。趣味などから将来の希望を考えましょう
的なことが書かれてたけど、その紙をどっかにやっちゃった(笑)←笑いごとじゃね-
あとでちゃんと探さなあかんな~

明日は9日ぶりのユニバっ♪9日って・・・・・・めっちゃ最近やし!!!
楽しめますよぉ-に!よろしくデス☆☆

◎今日の本◎
ビュ-ティフル・ネーム(鷺沢萠サン)
最後の作品となってしまった『ビューティフル・ネーム』は、
鷺沢サンが生前から構想していた、一つの主題に貫かれた三つの物語です。
「ぴょんきち/チュン子」と目次にある最終篇は、完成されたタイトルではなく、
パソコン内のフォルダの名前らしく、ふたつの書き出しが遺されており、
いずれも未完に終わっています。また、自身の高校時代を描いたと思われる
〝絶筆〟「春の居場所」も未完ながら併録されてます・・・

授業で鷺沢サンの『ケナリも花 サクラも花』を習って、作者が気になったから
図書室で借りてン・・・まだ最初の方やケド、続きが楽しみデス。
BlogPet 今日のテーマ 物欲
「あなたが今一番ほしい物はなんですか?」
欲しいものっすヵ??
めちゃめちゃ、ぃっぱぃあるよぉ-ン

お金で買えるものでぃぇば・・・
大阪レイニーブルース(関ジャニ∞/CD)
Heat up! (関ジャニ∞/DVD)
14歳(千原ジュニア/本)
などデス。あ、あとマンガも♥最近、またあたらしいの買いました!!!
今までとは別なカンジのマンガだと思います。・・・少年マンガやしね♪

買えないものだと
自信とヵ勇気とヵ・・・ほしいねぇ-
何も入ってへんくてぃぃヵら四次元ポケットも!片付けに便利やもン

眠いデス・・・けど宿題せんといけません
宿題、多すぎや-し!!!ありえへんゎぁ
今からやります!!!!!頑張れば1時間以内でできるかな?
ってか変換めんどくせぇー
いつも話してるように打ったら、買った(かった)も買うた(こうた)になるし
助詞ないことも多々あって、読みにくくなってるし・・・
標準語を目標に頑張ってはいるんすけどネ-
多分、標準語にも関西弁にもなってないんだよね。
喋り方を勉強しよっかなぁ~(笑)
でゎX2 ばいばいですっ
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31