忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ 今日は休み?
「GWの中日ですがあなたの職場は休みでしたか?」
聞きますの?そんなこと聞いてどうするんですかぁ!!!
でも、しょうがないから教えたるゎ

もちろん、休みだよ〜♪

っていいたいとこですが、残念ながら普通授業でした・・・

こんな日くらい短縮授業にしたらどぅなんだ??
ま、明日は楽(?)だからええんやけどね!
ってか楽やと思ってたんだけど゙テストだったら全然、楽ちゃうやんかァァァ!!!!!
今回は勉強しないでも大丈夫なんで、そこんとこはやっぱり楽ですね・・・・・・

それにしても今日は、異常に電車の利用客が多かった気がした。
GWやからちょっとは少なくなると思ってたのにナァ、残念↓↓
明日こそはちょっとくらいへってほしいもんやね
電車の中で過ごすのがしんどくなってくる季節が近づいております。
夏はやっぱ暑いから嫌だよね?今のほうがしんどいのかもしれへんけど・・・

だって夏は冷房ついてるもんッ なのに、今は蒸しあつい!!

これはどうにかしてほしいわ・・・
制服って熱溜め込むから余計に暑くなるンやで!
最近の夏の気候に早くもバテて来始めてしまってます・・・・・・
だから半そでの服を着たり、扇風機 or 冷房つけてたりしてます。
こうも暑くなるのはやっぱり地球温暖化の影響なのですかねぇ?
PR
BlogPet 今日のテーマ GW1日目
「今日は何をしましたか?楽しいことはありましたか?」
こんばんゎ-!!
今日はですね教会礼拝でしたょ
学校カラ各学年いろんな場所に行かなアカンわけですよ
とにかく、眠かったデス・・・
けど話はちゃんと聞いたよぉぉン(・・・きっとネ!
勉強が大事的なこととか日本人は自分を孤独と思っている率が世界一!
とかそういう話だったと思います。

学校帰りに友達の付き添いで
梅田いってきやした!久しぶりやァ−☆☆
んっとね・・・あぁ-ESTとHEPに行ってん!!
なんか指輪を買いたかったんだって・・・
ぁぃはアクセサリーとか全然わかんないのに
良かったンかな??ヶど、それは楽しいかッたよ♪

今、あいのりのなんかが今日からやってたから
ついででみてきたよ!懐かしかったです-
統計すると楽しいことのほうが多かったかもしれへんから
よかった一日になったとおもいまっす-

あいにとっちゃGWはまだ先やし・・・
いっぱい休みがある人が羨ましいよぉ
BlogPet 今日のテーマ
「学校の帰りに楽しみにしていたことはありますか?」
アルよ!!!!!
いっぱいアルよ−!!!!!(誰やねン…
していること(進行形ィ↑↑)アルんだよォォ!!!!!
そうやねん、いっぱい楽しみあるよ。

まず1個目-。
友達との会話・・・大したことはなしてへんけど
めっちゃ楽しいデス♪”

2個目ゎコンビニ&よしや(お菓子屋サン)に寄ること。
だから太るンだけど、気にしなァ-い
おいしいものはこのときに食べたいからネ(←言い訳ゃン
毎日が遠足の弁当&お菓子のときみたいなカンジで
みんなとお菓子交換しまくりだよ

3個目ゎ電車-☆彡
電車通学やカラね、行きはめんどいケド
帰りは楽しみのひとつとなってます。
これも友達との会話がほどんどですね
あッ!景色キレイやで-
今の時期は桜がめっちゃ凄いねん
今の時期いうても、ちょっと遅いけどなぁ
桜ノ宮のとこも大阪城公園のとこも
どっちも満期のときはヤバかったゎ

本音をいうともっともォ−っと寄り道とかしたいねんけど、
今のあいの学校帰りの楽しみはその3個です

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31