忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ リラクゼーション
「あなたがリラックスするためにやっていることはなんですか?」
こんばんゎ-ィ!!
眠くなってきた。。。まだ(もぅ?)1時半やのになぁ

リラックス方法ですが、前にも言うたとおり
大音量で好きな音楽聴きながら本を読むことですね♪
ぁぃはめちゃめちゃ落ち着きます。
もしくは逆に小さい音量で洋楽きいたりとかも・・・
そっちの方が落ち着くっちゃ落ち着くな-
それか、PCいじってるのとかもかなぁ。
どうでもよくても更新したりしちゃってるし・・・
やってて楽しいですもんッ☆彡
リラックスとは、意味ちがうくなってるよね、多分。

あとは42〜45℃のお風呂につかるのとかも。
熱いほうが好きなのね−ン!!!キモチええもんっ
熱すぎっ!って怒られることも多いンやけど・・・

リラクゼーション(落ち着く)とは・・・・息抜き、くつろぎ、緊張を解くこと。

そう考えると、最近リラックスしてへんなぁ
ストレス溜まってるかもしれへんし…
来週はリラックス出来るように頑張りましょ-ヵ!
とかいいつつも修学旅行から帰ってきた次の日に
遊ぶ約束、しちゃってます(笑)
絶対に疲れるやろうな・・・・・

あぁ~目、痛い。コンタクトの使用時間めっちゃオーバーしてる。
はじめは気をつけてても、やっぱダメやね。
いまで18時間くらい?また、目に傷ついてそうやなぁ
なんヵ、体がだるいゎ・・・おッ!もうすぐ2時やン~
そろそろ、ねよっかなァ―んぢゃ、おやすみン☆☆
PR
BlogPet 今日のテーマ パソコンの壁紙
「あなたが使っているパソコンの壁紙は何ですか?」
こんばんゎ−!!参観、無事に終了しました。
こんなときに限って当てられたヶどね・・・

壁紙ですが、阪神タイガースの公式サイトよりオリジナル壁紙(カレンダー)を使ってます。
阪神ファンなんで・・・でも、今シーズンはまだ観にいってませんっっ
そのうちには行きたいなって思ってます♪
野球はいいですよ!!観戦だけでもどうですか?(何故、勧誘?)
あいも観戦だけやけど、めちゃめちゃ楽しいですもん。
プロだけでなく高校野球も青春で良いカンジだし…
気になった人はTVとかで1回みてみてやぁ☆ヨロシクです。

野球はホンマにすごいんゃで!!いつ試合がどうなるかなんて、誰にもわからんもん。
最終回で劇的な展開がまってる場合だって少なくはないよ!!!
いつでも誰にだってチャンスは巡ってきてるしね。
頑張る姿がとてつもなくかっこよくみえますよぉぉぉぉ
野球にも夢がありますからね。。。。。みてたら自然に感じるハズです!!

・・・あれ?壁紙の話のはずが・・・野球の話になっちゃったし。ま、いっか・・・
んぢゃ-ばいなら♪
BlogPet 今日のテーマ クセ
「無意識にやってしまうクセはありますか?」

癖ですか・・・?
いっぱ-いありますよ、多分。

1番注意されるのは髪の毛を触ること。
無意識だからわかんないんだけど、意味なく触ってるらしいデス。
ってかあいね、常に何かに触れてへんと不安なキモチになってしまうわけですよ!!!
髪の毛もそのうちのひとつかなぁ〜?なんて気もしてます。
だって、普段の生活の中でも気がつけば何かを触ってるよ
近くに何も無かったら腕組むことが多いしね・・・・・
あれも、多いよ!あの~手のひらを顔にそえるみたいなの。
授業中とかにずっとそんな体制でいます(黒板書かないときのみね)
左手に顔の重さをすべて任せてしまうの―左手だけめっちゃ痛なってくるときあるもん。

癖がなんなんだか、わかんなくなってきたぁぁぁ
癖とは・・・調べてみたけどなんかややこしくてわかんね-や。
難しいコトバを使わんとってやァ・・・・・・・

あとは、座り方ですかね・・・
イスのとき限定なんですけど右足は普通におろしてるんやけど、
左足はまげて右足の下にあるんよね(伝わってへんと思いますが・・・)
それでも結構、注意されますね  「まっすぐにすわれ!」って。
それにもたれるのも癖になるンかもしれません。
背もたれないイスとか何かフラフラしてまうの…

うぅ〜もっとあるけど多すぎてわかんなくなってきたぁぁぁ 
今度もっとゆっくり考えてみようと思います。
結局もう4:20過ぎ・・・・・・寝ないでおこうと決めました。あと約30分、何しよっかなぁ~
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31