忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、前より本を読むのが好きになったァ‐
ッてか本がないとヤバイかもしれへん

学校の図書館では昨日3冊借りて
地域の図書館では今日7冊借りた-

学校はじまッたいうのに10冊は

  借りすぎやね…

2週間で全部読めるかな?
でも今のペースで行ったら、時間あまるゎー
だって10冊のうち3冊はもぅ読んだカラ!!!
何かね読まなイライラすんねん
本を読むと落ち着けるしね-♪


ちなみに、読んだ3冊の本とは

綿矢りさサン
蹴りたい背中

草野たきサン 教室の祭り

星新一サン  星新一ちょっと長めのショートショート
               恋がいっぱい

デス。発売が古いのもありますね

ぁぃは何回か言うてるかもしれへんケド
古文より現代文学が好きなんだょね
自分と重ねれるようなカンジのばっかよんでる
ほぼ、日本の作品しか読みませんが
考えると主人公はなんらか悩みを抱えているという系が・・・



学校ではクラス替えがあり
一番仲良かった人たちとはコースが違うので
一緒のクラスになれるわけでなく
わかってても、つらいもんやね。
友達が居るだけよかッたけど・・・・・・
いろんなクラスに遊びに行くことになると思うゎ
結構、寂しがりやなんで
休み時間毎に行きそうやぁ
始まったばっかやからまだ、わからんから
これから頑張っていこうと思います‐☆彡
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31