忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(何の匂いもせェへんッて)

…女みたいな匂いがする



多分僕のほっぺ

好きですよ


今、触ったら好きに

なるから触ったらアカン




何言っちゃってるの???
ちなみに一番初めの()以外は
全部、丸チャンの言ったことです。
()はヤスだょ♪

何でこんな話をしてたかというと、今日の聞くジャニ∞ですね
多分、野球の延長だと思うけど1時間いつもより遅く、
0:30から始まりましたが山田のトークってなんか良いね!!!

亮忠のコンビも悪くないけど、ぐだぐだやん?
どっちかというと個人的にはこっちの方が好きやねんけど…
かんでるとこがかわいいやン-

山田はね・・・しっかりしてるからなんか安心できる
どっちかがアカンくっても、片方がフォローしてるしさァ
今日のもおもしろかったデス。


㊤の言葉はね、どういう状況かというと

まず匂いの方は、3択嘘つき∞(やっけ?)のコーナーで
誰にもいうてないことでヤスは何フェチでしょう
という問題の解答中のことなんですが・・・
3択とはA:ほっぺフェチ B:血管フェチ C:匂いフェチ です
匂いフェチについて話してるときに
手の甲の匂いがスキ♥ってなって、丸チャンが
ヤスの匂いをかいだというわけ。

もうひとつの触るの話です
正解がほっぺフェチと発表したあとに
丸が突然言い出したカンジです。

なんか、めちゃ印象的な話でして
心にのこってる。
ハッキリいうて㊤のことしか残ってませんが…


早ょ寝るとか言うといて、もう1:30やし
うゎ・・・絶対に月曜起きれそうにないンやけど
ヤバイゎ-。今のとこ、弟に起こしてと頼みました(ワラ
今日は選挙ですね(どうでもいいけど)
選挙は行ったほうが良いと思うよ
ぁぃがいうのもなンやけど、楽しいやん
決められへんかったら適当に選ぶか
何も書かんと投票とかにしたらええねん(おぃッ!
さすがに適当はアカンかな?
でゎ、おやすみーなさい。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31