忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[124]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ-今日はほとんど家にいました。
こんな土曜を次に過ごすのはいつかなぁ??
来週からはもう学校もスタートする・・・
ッてか、普通のとこって昨日から始まってるンやってね
知らんかった・・・
ぁぃのとこは今日が入学式だったッポイです。

昨日はMステでしたねー
めっちゃ盛り上がってて、さすが!と思いました。
前のSPではNEWSが歌ってたとき、ファンの声がうるさい
って思ったのに、今回のエイトは全然おもわへんね
歌詞もやっぱ良い曲やァー頑張れるカンジやし♪元気でてきます。
そんでなにより、歌ってるときのメンバーの顔が
めっちゃかっこいい-♥♥
みんな、ホンマに楽しそうやったもん
すばるはソロのとこ、可愛かったァ-
みんなに囲まれてて、「何やねん~!!(笑)」ってとこネ



☆1リットルの涙SP☆

これは、感想いえないですね。
1個言うなら、亮ちゃんがかっこよかった!くらいカナ?
言葉にいい表されへんねん。。。
連ドラのときはちゃんとみてへんかったら
内容はよくわかったょー振り返りだったカラ。

ぁぃネ、つらくて泣いてる姿を見るのがダメになってきてる・・・
あれはあらゆるシ-ンで涙を流してるやろ??
これを観ている、お母さんまで泣き出すから
観てられへんくなって途中で止めてん・・・
気が向いたら続きはそのうち観ます。



☆はなまるマーケット☆

よこがでてたのデス。写真おもしろかったぁ-
たっちょん&亮ちゃんとでディズニーランドいったらしいやン!!
ぁぃはたとえディズニーランドでもあーぃぅ帽子は
恥ずかしいゎ…どこでもダメですね

あと、2人の弟さんとの3ショットもあったぁ
なんとなくで言われれば似てるかな?くらいやけど
結構、モテそうな人たちやね…
ヨコが㊤の弟がモテへんのは、メールが幼稚やからとか
言ってたけど『元気マン』はヨコもいいそうやんね・・・

さすが、ヨコ!ヒナと同じカンジでいろいろはなすね
もちろん手振りを忘れずに(笑
ほかの人もでてほしいなぁー
トーク番組とかであんましゃべらへん人でも
これは絶対にしゃべらなアカンくなるやんかぁ
だから、観てみたいゎ-

デヮ2・・・ばぃばァ-ぃ
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31