忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと・・・・ですね・・・そのーあのー

関ジャニ∞ 関西デビュー3周年 

なんですよねー?
それって昨日なんですよね?・・・もう遅いですかねー

かつーん、嵐、エイトの全国 以外
デビュー日を知らないのはどうなんでしょか?
あるいみダメですよね・・・・・


遅くなったけども、一応はいっとかないとね

おめでとう ございます
全国の方もあと1ヶ月弱でやってきますね

すばるの誕生日!
=あいの誕生日の次の日
=あいの学校の文化祭

文化祭はほとんど関係ないけど・・・・・・・
なんか
誕生日が近いってうれしよね?・・・気分的にだけど。
9月はエイトもだけど、友達の誕生日もおおいのね
お金が無いのであいは大変ですの。


この話はまぁ、いいか。
25日がデビュー日ってのは、前々から知ってた気するけど
昨日はそれどころじゃなかったんやもん。


起きたら、、もう11:00やって
11:30~保育園のお手伝いして
お昼食べたあとは、買い物に付き添って
15:00~18:00の保育園の縁日を3時間まるまる
・・・片付けも入れたら +1時間ほどあるけど
炎天下の中、ゴミの整理&誘導的なものをしてたのね

終わったあとは打ち上げてきなもので
家帰ってきたら 23時でライフを見たら日付け変っちゃった・・・・・

ほぼ言い訳に近いですけど、ご勘弁を。
ブログをサボっちゃうからいけないのよね?
9月は20回以上更新できるように頑張ろうと思います


今週は宿題をやらなアカンので
日常生活がめっちゃつまんなくなっちゃいそーや

なんでここまで溜めちゃったのかも
わからへん・・・・・・・

夏休みなんかなくなってもいい
ってはじめておもっちゃったしね・・・
こんなにも宿題が多いなら、あっても楽しくないねんもん
あとあと苦しんじゃうなら、
あいにとっては 普段の宿題の方が何倍も楽やねんなぁと。


なんか暗いね
あいのなかの“ある人格”が
大きくなっちゃてるせいですね・・・・
元にはもどされへんと思うから、自然回復しかないよなぁ。

ってか、もう
今回なにをかいてるんか全然意味わからんくなってもーた!!
最近ほんまに頭がちゃんと働いてくれてません・・・・
今夜はちゃんと寝るンかな?
5時間を希望として、今から頑張ろうーっ

PR
こんばみーん
レコメンの時間もおしまいいたしましたっ

まっすーと電話してたね
やっぱ、まっすーの声好きだわ・・・かっけーもん
まちマスもスタートしたのねっ!
5日間だけやけど、がんばってください(≧∀≦)ノ

あとね、安田さん限定のイベントね・・・・
ほんまに行くんかな??
損はないっしょ!!無料とかうらやましーな・・・・・・



また行ってきたよ!幼稚園に・・・ボランティアね。
行ってる場合じゃ ないのにねー
宿題 5%くらいしか出来てない・・・・あはははは(・∀・)
がんばらないとね!うん。

幼稚園、めっちゃ楽しかったです ヽ(●´▽`●)ノ彡☆
めっちゃフレンドリーな子ばっかで・・・
ブロックで剣と銃をつくって対戦いたしましたけども
つついてくるので、痛いんですね

けど、ある子は
「おねーちゃーん、本読んでー」
っていうてくれましてね
あいの足(股)の間?に入ってきましたのね・・・
あれはかわいかったよーっ
そのあとも、椅子を円に並べて出欠とるときに
「おねーちゃーん!!隣すわってー」
・・・・・・・・まーじーでー ヵゎゅ‐ノなんですけど!!
ずっきゅーん ってきちゃうのね (ノ∀ヽ*)照
ずっきゅーんとね(・・・繰り返すなよ)


まぁ、そんなカンジで23日は終わりましたのね

ひとつ後悔してるのは睡眠時間ね
毎回のことなんやけども、今回はほんまにひどかった
って思ってますの・・・・
なんたって、1時間!!
幼稚園に行く日に1時間しか寝ないなんて、やっぱアホだわ
ほんまに疲れました・・・・・・・・・自業自得です。・(゚つД`)・。
んで、夕飯終わったあとに2~3時間ねてまいましたもん

やっぱ最低でも3時間は寝ないとね
学校始まったなら5~7は必要だろケド・・・・・



あ!そーだ そーだ!!
行く前にちょーど NEWSのCMのんTVでやってた
やっぱかっこよいわ♥
ちゃんと録画もできましたし・・・
いつでも6人のはみほーだいだー!!やったねーん
あの亮ちゃんが超かっこよす(>ω<)ノ
2人、3人のも観たいなあー
歌も爽やかですねん
GReeeeN提供らしいじゃないのー!
まえのんもそうだけど、CD化は決まってないらしいね・・・
もったいないなぁーあんなの秋より夏のほうが売れるはずなのに。

手越のドラマのこともやってた!妖怪としゃべれるんだってねー
ちょんまげ姿もお似合いだぃ
原作、読んでみよかっなあー☆☆

それとね、ボランティア終わった後に
一緒にいった友達ン家にいってきました!
その子とね、ほか4人で
NEWSが出たときの少クラ(今月のです)を両方観て
ばいばいした!!!

なんで観たんだろ??
けど、楽しいですねン・・・・初体験最高ですっ♪

またおじゃまさせてもらおーっと。
だって、あいの家のTVよりおっきーんだもん
今度はNEWSのDVDをみましょっか?



最後に・・・・・・・
まじで、なくなってしまったんでしょか?
ほんまに感想ノートの行方がわかりませぬ・・・
探したいけども、どこを探して良いのか わからないっ
勝手にでてきてくだされば、最高にいいのになぁ
んでわ、さよーならっ

今、めっちゃ自己嫌悪におちいっております・・・
原因は24時間テレビーっ!!!

手越がでてたらしいじゃないですか!イッテQ関連で。
録画してたんだけど・・・だけどね・・・・何故か4chになってたのね
だから探偵学園のメンバーのとこも録画できてないっ!という・・・
まじへこんでます。


あとね、DVDみてて
最後のDREAMSだけをリピート設定にし
寝転んで聴いてたら、ほんまに寝ちゃいまして・・・
んで起きたら感想書いてたノート的なものが行方不明に。

なんでかよくわかんないんですけど・・・
とにかく今、探してるとこです。
もともとからPCに書いとけばよかったな・・・・・・


えっとねーっ!!
さっき寝てたいうたっしょ?
そんときに夢みたのね・・・・手越がでてきたー!!
DVDの影響かな?んっまー嬉しかったですっ

最近はげーのーじんでること多いんですけど・・・・・

このあいだはとーまくん&小栗くんでてきたんね。
とーまくんがお姉ちゃんとLOVEってて
あいは小栗くんにお手紙をもらいました・・・(LOVE LETTERやったんかな?)
んで、ふたりとほか誰かがバント組んでて演奏してたーっ

超あばうとだねー笑
あ、あとね・・・・・あいもとーまくんにおんぶしてもらったの
何でなんかな??肝心な理由がわからんーっ

多分、姉ちゃんと間違っちゃったんだろーね
だって、小栗くんにもたっら手紙の最初が
<お前は汀じゃなくて、あいだった>って書いてた気ィするもん・・・・
ちなみに、汀はお姉ちゃんです。

ほかは。場所が何故かあいがいってた保育園の園庭だったの!!
保育園っていうより、自分の家でも変らんけど・・・・・・・・
楽しかったのやーっ



ノートがでてこえへんかったら
夏休み終了後(もしくは宿題終了後)にまた感想書き直しますんで・・・
それまで延期させてください。
いっこいわせていただきますけども!
そのまえにみんなはもうわかっておるとおもけどね・・・・
期待したら、損しますよ(・・・80%の確立で)



今年の夏はしんどいねーっ
あついもんねー?
んでもって、あと一週間で学校なんだってさ・・・・・・・・
どんだけ宿題、溜め込んでんだよ
初めて夏休みの地獄を体験したかもしんねっ
やっぱ去年のあいはもっと真面目だったのかな・・・・・?

ってなわけで・・・・・・・・・・
さらだばー!!
(↑このときの相葉ちゃん、めっちゃヵゎゅノだったーっ)

カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31