忍者ブログ
ADMIN
本日は来てくれて、ホンマにありがと-デス。                                                  ジャニーズ好きのぁぃがお送りする毎日をどぉぞ、ご覧あれ!!                                                 友達常時大募集中ーっ!!!みなさま、よろしくですっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばわー
昨日ね、DVD観たんだけど・・・・・・
2時半からだったから終わる頃はやッぱ眠かったのね・・・
っていうわけで
寝ちゃいました☆☆(←誰やねんーっ)

起きた(ってより起こされたら)
もう8時過ぎててね・・・・・・遊ぶ約束してたんだけど
30分遅刻しちゃったじゃないの・・・・・・

おれ、バカかもね
もっと昼間に観ればよかったわ
だって、DVDのほうも最後の超かんどー場面らへんの
記憶あいまいなんやもん・・・・・・・・・・・
久々の夜更かしはやはり限界あるもんやねっ

でも今日はどうしても起きとかないといけないのだ!
なんたって24時間テレビですもん。
こんなんみてる場合じゃないけど(宿題まじやばす)
みたい気分になっちゃうくない??????

タキツバだけども
気にしない。(どーゆー意味や??)
来年あたりNEWSとかになるのかな?
エイトに24時間は正直ちょっとキツイ気がしちゃうし・・・・・
絶対、最後バテそうやもんーっ
でも観てみたいね!!!・・・・・ぐだぐだになっちゃったとしても。
けど、エイトの感動の涙はみたないなぁー
そういう雰囲気、想像できひんわ・・・・・・・・・


今日ねーわくわく宝島にいってきたのねン
超近距離でサバンナおってちょっとビビリました・・・・
嘘です・・・・びっくりしましたっ
あの2人が隣におったとしてもビビリはしませんのでね・・・
壁にもたれて休憩してたら、目の前移動してたー
Wow!!(・・・誰?)なんでやのー!!!的なカンジですね。
進んだ先ではTV撮影をしておりました・・・・・
うーんっとね・・・ちょっと映っちゃったかもしんないです。

ほかはーマラソンのんやったよ
今日、行く人!あいの名前探してみてーや
わかったらすごいけどね・・・
ヒント☆つなびぃの字体でなんとなくわかるでしょー
でもかなり汚い字になっちゃってるよ・・・・・・



ってかー!!!!
なんだかんだいうて、いっぱい書いちゃったやんか・・・・・

NEWSのこと書こうと思ってたのに!!!
もう、いいや・・・・・・・次の記事にDVDの感想書きます。
やっぱコンサートとドキュメントはわかれましたーっ
だって長いんやもん・・・・・・・・・・・

ってなわけで、今夜は24時間テレビと共にオールいたすよん
あいの家の他の人は24時間テレビに興味はないのかっ??
みんな寝るのはやすぎー!!!!!!!
・・・・・・・・ってもう3時半すぎてんじゃん

つまり朝だね
もう、はやくはないんだね
タキツバ、かっこいいね(関係ねぇー)
PR

お久しぶりーっ!!!( ´∀`)ノ
約1週間ぶりの登場だいっ・・・・・・
みなさま、元気しておられる??
更新してなくても、来てくれていただきありがとうですっ
かなーり嬉しいのだ (*´艸`*)サンキュっ


今日からは出来る限り頑張っていくんで
また、やってきてください!!!


この1週間はかなり充実してたよ!!
けど、HDDの容量が足りひんくて
パパムス・宿題くん・百識・花君・探偵学園Q・むちゃぶり
が、ちゃんと録画出来てへんかったー
ちょっとへこんだけど、少クラあっただけ
マシ!っておもってなんとか乗り越えました・笑



土曜日の保育園では、
乳児さんに癒され、幼児さんと走り回り・・・
やっぱ子供は初対面でも、気にせず接してくれるから
大好きやぁ。。。。。ほんま、かわええし!!!
でも、久々に外で遊んだから疲れた・・・・
普段は全然、運動とかせぇへんから余計にね・・・・


12日~14日の旅行!!
半年ぶりにあえたよーっ!メンバーに。
スキー旅行ぶりだ・・・
この旅行もね、とにかく楽しいことばっかやねん。
海いったし、川&滝で遊んだし、山でBBQして、
民宿ではUNOとか大富豪やって
夜は花火に天体観測&虫捕り!!
テニスやプチゴルフ、植村直巳冒険館も行ったあー
飽きないのが不思議なくらい、毎年同じことをやってるけど
楽しみで、楽しくて・・・・やばいよー

はやく、クリスマスになってほしいのね
そやったら絶対に、また会えるから・・・・・・・
年に数えるくらいしか会ってないけど
同じクラスの子より、何倍も大切な存在・・・・(゚つД`)。


みんなのこと大好きやもん・・・・・・・・
会ってなくても、忘れへんし
ちゃんと覚えててくれることが
ほんまに嬉しい。(●´∀`○)ノ

全部お父さんのおかげやから、感謝するよン
お父さんのボウリングのお友達が
こうやって集まって
旅行とかができるのは
よく考えたら不思議なんよね・・・・・

学校も年もちゃうし、
大人もいっしょにワイワイできてるんやもん

これからもこの関係がちゃんと続きますよーに!



最後に、DVDの感想の件ですが
この次にUPする記事をみてくださーい。
今夜(多分、日付け変更後)にUPしますので・・・・
んでわ、ばいおーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

あいの心とは対象的にさー・・・
このばかやろーっ

まぁ、また今週も学校行かんとあかんのか・・・って考えると、
憂鬱なキモチになるなぁ っていうだけなんですけどね
だって、めんどいねんもんっ!!!
&勉強に対し真面目な方は苦手なんで・・・・・・

つまり私は、同じクラスの子についてけてないのです。
そんでもって、クラスに馴染んでないんじゃないか
ということを担任に心配されてるというね・・・・・
ハッキリいいまして 迷惑なんですけども…(言っちゃたよ、オイ!)

誰と仲良くしようが個人の自由のハズですもん!ねー?

今日も大変でしたゎ
でも、仲の良い人のつくり方がわからんーっ!
とりま夏休み中に解決できるように願ってます・・・



あっとねー・・・1人で百貨店いってきたぁ!!!!!
なんかめっちゃ緊張しましたゎ(>_<)ノ

大丸でアインシュタインの展覧会みたいのをやってたから
学校でのダルイキモチを吹き飛ばそうと思い
なんとなく立ち寄ってみたカンジです・・・・・

やっぱアインシュタインかっこよーいネ
声も超素敵でしたっ☆☆☆
まじで惚れる・・・・・・
あいのすきな偉人第1位がアインシュタインなんですよ!!
偉人とか、関係なく雰囲気がすきーっ♥♥
相対性理論も本読んだけど、よくわからんし・・・

でも、あの場にひとりでいったのは
ちょっと間違ってたのかもしんないです…



明日も講習ですか・・・・・・・
今度は時間を間違えんようにしないとっ!!!!!
(13時半からやとおもってたら13時からやって今日遅刻したのだ)

でも、講習のあとに
やっとハリポタ観にいけるのやぁ!嬉しいです
久々の映画やし、思いっきり楽しみたいなーっ♪
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31